今晩は。 お久しぶりです。 最近は書かれていないのですか?
1件1件
いつも、楽しんで読ませてもらっています。僕は「ギフテッドの寄港地」という発達障害の作品を書いています。よかったらよろしくお願いします🥺
1件
おはようございます。 また、おじゃまさせて頂きます。 よろしくお願い致します。
1件1件
オーボエを始めるところかなかなぁと思います。 ウチの娘はホルンをやっていて、オーボエを始めたいと思っていたので、親近感が湧きました。 後、風俗好きな弁護士が真面目なのか不真面目なのか不明なところも面白いです。
1件1件
そうですね。随分、推敲されましたか? 双極は僕はほぼ、アリピフラゾールで寛解しているのです。発達障害を診断してもらったのが、今の主治医ですがインチュニブという薬で押さえています。そのせいか、双極は影を潜めました。僕は今、一般就労しているのでその辺もまだ、会社にはバレてないのかなぁとは思います。僕は鬱になるとLINEの返事はしません。笑。LINEに興味がなくなります。
1件
全部、読みました。ありがとうございました。 風俗好きな弁護士さんって初めて聞きます。 僕の知り合いの弁護士落ちまくり十年の人がいます。弁護士になって稼げるようになると生活が一変するのかなぁと思います。 僕の知り合いは自分では女性が苦手と自認しているのか、隠しているのでしょうか?女性には気のない素振りです。
1件10件
こんにちは。 鬱病で検索いたしました。 私は発達障害で二次障害で双極をもっています。 もし、よろしければ読ませて下さいませ。
1件2件