つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。 退会されている方もいらっしゃるようで 忘れ去られていくのかなあ、と思ったりしています。 自らの体調を鑑みて、リハビリになるかなあ と思い、またここへ足を運んだ次第です。 また、投稿できたら良いなあ、と思っております。 ファン登録してくださった方もいらっしゃるので 少しでも気持ちをお返し出来ればなと考えおります。 絵を描く楽しさから、取り戻して行けたらと思っておりますので、 期待せず(笑) 遅筆を了解ください。 久し振り過ぎて、何がどう変わったのかすら把握できてません(笑) 一歩ずつ、です。 優侑
烙餓鬼置き場 カラー に生存報告 アップです 劣化酷いな…お目汚しすみません。
1件
ファン登録してくださった皆様も、そうでない方もいらっしゃったら、ご無沙汰しております。 どなたか私の作品を閲覧してくださった、とメールで連絡が入りました。(間違って見た可能性も否定できませんが) 需要があるのか分からず、創作活動から離脱していましたが、その一文で感激しました。 これから時間を少しでも確保して作品アップしていけたらのと言う心持ちです(笑) スローペースを覚悟で推参出来るよう頑張りますので、良ければこんなやつにお付き合いください。。。
一枚挙げました。 需要あるのかはさて置き。
どうも。 お久しぶりです。 一枚挙げました。
2枚目挙げましたー。 珍しく…。 重圧から一気に解放されてか、体調がすこぶる悪くてですねあうあう(言い訳) お引越もあるのでバタバタしますが、極力描いていけたらな、と思っております。
一枚挙げました。
一枚挙げましたー
一枚挙げました
一枚挙げましたー
一枚挙げました
一枚挙げました
一枚挙げました
イベント参加いたしました。
1件
急浮上です。一枚挙げました。
一枚挙げました
一枚あげました
一枚あげました
一枚あげました。 ニュースもマニュアルみたいですみません;
一枚あげました
一枚あげましたた。
一枚あげました! 咳エチケットって、大切ですね(・ω・)(関係ない)
一枚あげました。
一枚あげました。
お久しぶりです。一枚更新致しました。
スマホの方見られないイラスト有ったみたいです… スマホじゃないので気付かずおりました。スマホ使用されてる方、失礼いたしました。 時間があれば見れないイラストの挙げ直しいたします。 飽くまでも時間があればですが…。
1件
イベント参加させて頂きました
一枚あげました。 皆様鼻だけでなく腹の風邪にも気をつけて。。
一枚あげました。 和製で騒いだときの彼にご登場頂きまして。 何日ぶりかに急浮上したので軽く潜水症です、ご無沙汰しております…。 そして潜水とは名ばかりで、また沈没いたします… なかなか更新できず申し訳ないです。。
一枚アップしました
もっと見る