つぶやき一覧

久しぶりの新作です! 「コノミ書店の裏仕事4 幼馴染みを見捨てるなの巻」を公開、連載始めました。よかったらのぞいてみてください。
2件
活動していたミステリーホラーサイトが3月末で閉鎖され、 そちらで公開していた作品をこれまで3作公開してきました。 「真実鏡」という作品が新作セレクションに選んでいただけました。 他の2作はホラーサイトのコンテストで賞をいただいた作品です。 思い入れの深い作品なのでより多くの方に読んでいただきたいです。 あと1作まだありますので、公開したら覗いていてみてください。
3件
初めてつぶやきしました(笑) 新作連載始めました。 「マスター・ナオキの怪店日記」 心霊モノです。よかったらのぞいて見てください。