つぶやき一覧

お久し振りです! 忙しくてすみません かなり考えてましたが 新作の内容は [剣闘士×監獄=バトルストーリー] [吸血鬼×少年=バトルストーリー]です! お楽しみに!
現在 忙しくて休筆中ですが 一生懸命考えていますので これからもよろしくお願いします! なお 再開予定は未定ですみません(。-_-。) ですが必ず書きます! 私もみんなもガンバ(^^)!
最近!小説がんばって考えています!(現在進行形!) 現在製作中!だからみんなもガンバ!
ごめんなさい(涙) 今は修正しかできないし忙しくてなかなか更新できないけど 出来る限り頑張ります! だから サクラ鳥をこれからもよろしくお願いします!
活動再開! 活動休止すみませんでした(涙) ですが、新作公開と共に活動を再開します! フューチャーボーイズも他の作品も完結目指しガンバってます! だから、私もファンの皆さんもこれからもがんばりましょう! 暑い夏だけど 私もみんなもガンバレ!(エール!)」 これからも サクラ鳥をヨロシク!
P.S. フューチャーボーイズP37を 少し編集しました 展開変更はありません(^-^)v
フューチャーボーイズ ACT 1書き終わりました! 予定よりかなり遅れてしまいすみません(;_;) ですが一生懸命書いたので是非読んでくださいね(^-^)v これからも更新がんばりますので これからもよろしくお願いします(^-^)v
フューチャーボーイズ ACT 1の全公開ですが 多忙な為1週間程度遅れます(;_;) 本当にすみません(;_;) ですが、一生懸命書いてるので どうかこれからもよろしくお願いします(^-^)v 後、多作品も新作もよろしくお願いします(^-^)v
フューチャーボーイズ 今月中にACT 1を全て公開します! 後、新作ももう一本書きますので これからヨロシクお願いします!(^-^)v
今、処女作を執筆中です\(^-^)/ 来月末までには公開できると思います(^_^)v