ゼロ
エタドリに続き一気に読ませてもらいました(^ー^) 色々と話し的な事もありますが、自分からの感想は・・・ 作者さんスゲー!∑(゚д゚lll) えっ、そのキャラの名前って・・・アレ? ってエタドリで
ネタバレあり
ゼロ
こんにちわ(^ー^) キーピンに続きエタドリも改めて読みました(*^ー^) 聖月、史也カッコイイ! そして、作者様は聖月が大好きなのが良く解りました(笑) ストーリーや一人一人のキャラの個性、そして新
ネタバレあり
1件
ゼロ
以前にモバで読ませてもらいまた改めて読みました(^ー^) 雰囲気的に、バイオ2で化物がゾンビや犬はお馴染みですが、オリジナル的な蜘蛛や蝙蝠って良いですね\( o∀o )/ 緑さんや胎児は追跡者で中々に
ネタバレあり
2件1件