つぶやき一覧

https://estar.jp/users/1528597310 みんな!本当にありがとう! こっちでもよろしくね!
7件
先程、ふぉろわーさんのやつすべてとりました! https://estar.jp/users/1528597310
6件
今から、少しフォローそてる方外していきます! 見てない方は、見てくださいね
7件
皆さん!明日の夕方ぐらいに あじぇじぇの方のアカウントフォロー全て外します! 最近フォローしてくださった方には申し訳ないですが。 こちらの新しい垢でこれから過ごします! https://estar.jp/users/1528597310 なのでよろしくお願いします!
8件
https://estar.jp/users/1528597310 やめて新しい垢にします。 こちらの垢はフォロー外します!
10件
https://estar.jp/users/1528597310 月曜日返しまーし。 こちらでお願いします!
10件
↓明日からやります!
9件
https://estar.jp/users/1528597310 こちらの新しいアカウントで日記書きます! 卒業式まで!
9件
みなさーん! 私、15日卒業式です!(中学の) 卒業ってことで、PCを月曜日に返してしまいます! 月曜日までは一様参加するつもりです! ↓ ↓ ↓ ↓ ぜひこちらでもよろしくお願いします! https://estar.jp/users/1528597310
12件
明日は中学3年生最後の球技大会 だが、明日関東は雪が降るのだ 一番楽しみにしているサッカーができないかもしれない
11件
『僕の本当の姿』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26193781?star=40
12件
わぁ〜雪だ〜!
14件
https://estar.jp/users/1528597310 最近作ったスマホ用裏垢
12件
今日Venue101だ! TWS出る〜 たのしみだ😁 しかも元推し平野紫耀(Number_i)でる、 久しぶりの平野くんたちが音楽番組に出る…
8件
あ、そろそろ卒業式だ、 あー。もうお別れか。 15日卒業式!
12件
今日はドラえもん!ユートピアだよ! ソーニャだっけ確か永瀬廉だった気がする声優
10件
お久しぶりです〜 PCの方で来ました〜
15件
『アジェの好きなところ②』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26190668?star=40
12件
『🆕スマホ』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間14位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26205209?rank=14
14件
15件
『僕の本当の姿』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26193781?star=30
13件
私、そろそろここ辞めるかも〜 スマホに移動する〜 小説とか書けへんから、そろそろ辞めちゃうかも
8件
『好きな子の誕生日』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26116886?star=300
14件
昨日の歯医者 母が忘れてたのかわからないけど、なんか仕事も長引いたみたい! 歯医者行きたかったな!
15件
ついに2番目の姉にも彼氏ができた、幸せそうで… え、家族の中でうちだけじゃん非リア… リア充め
13件
え、今日絶対歯医者なのに、 なぜなら29日も歯医者でカレンダーだったら上と下で同じ曜日だから 覚えてるし、母が忘れてるだけ?
10件
今日は医者なのに多分六時から 母が帰ってこない仕事から
13件
『電車で始まる恋』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26076216?star=400
15件
https://estar.jp/pictures/26204507 寝る前にアップ!
17件
今日は早くおやすみなさい! 明日から4時間授業 はぁ、嬉しいけど、寒い中卒練とか3総会準備とかめんどくせぇ、
14件
もっと見る