つぶやき一覧

こんにちは(」・ω・) 今日、卒業式でした(*^^*) 泣かんつもりが泣いてしまいました‍w 物語の続きは新しいスマホの方で出したいと思うのでご了承ください。 新しいスマホを買い次第、アプリを入れて再度フォローさせていただきます🙇‍♀️
3件
夢日記を新しく公開しました! 内容は初恋の○○が出てきて、糖尿病の人を助けるために犠牲にならなければならないというお話です。 ぜひ、読んでみてください!
1件
最近、投稿をサボってました…… すみません🙇‍♀️💦 受験も終わり、合格したんですけど、まだ2月ぐらいに別の面接を控えています。 なので、投稿するのが遅くなる時があるかもしれません。 ご了承くださいm(_ _)m それはそうと、「56し屋として生きる為に」を一気に3話公開しました! 是非、読んでください!
2件
56し屋として生きる為に https://estar.jp/novels/26143455 #エブリスタ を一気に3話公開しました! 双子の兄弟の絆が書かれた話です!
1件
夢日記 https://estar.jp/novels/26172969 #エブリスタ を公開しました! ぜひ、簡単に考えて、謎を解いてください!
2件
56し屋として生きる為に https://estar.jp/novels/26143455 #エブリスタ 暇だったので8話「双子の喧嘩」を公開しました。 喧嘩した2人の運命は!?
2件
56し屋として生きる為に https://estar.jp/novels/26143455 #エブリスタ 第7話『僕からの誕生日プレゼント』を公開しました。遅くなってすみません(;_;)
2件
「夢日記」を公開しました! 内容よう分からなかったら、すみません💦
2件
さっき、合格通知書が届いきました!! 受験合格しました!(*^^*) 褒めてくれ〜(*´▽`*)
1件1件
夢日記 https://estar.jp/novels/26172969 #エブリスタ 夢日記のエピローグを公開しました! よければ、みなさんの夢のお話を教えてください!
1件
みなさん、お久しぶりです(*^^*) 今日12月16日に高校入試と面接をしに行きました。 合格発表は明日です! 結果は明日伝えたいと思います。 合格してますように✨🙏✨ 受験も終わったので、エブリタスを更新していこうと思います! 宜しくお願いします(>人<;)
1件1件
お久しぶりです✋ 「56し屋として生きるために」の5話と6話を公開しました! 最近、勉強で忙しすぎて、作品を出せなくてすみません。 中間テストは無事に終わりました。 なんと、社会は73点で低かったです。 12月には受験があるため、11月後半から休止ということにしたいと思います。気軽に作品読んでコメントやスター貰えると嬉しいです。 受験も応援して欲しいです!
今日からテスト期間に入るので、物語の更新はありません。 テストが終わり次第、報告します。 応援してください!
56し屋として生きる為に https://estar.jp/novels/26143455 #エブリスタ 第4話を公開しました。 あげるのが遅くなりすみません。 私が続きを公開するのは気分によって変わりますので、知ってて欲しいです。 今後ともよろしくお願いします。
「56し屋として生きる為に」を一気に2話公開しました! 公開するのが遅くなってすみません💦 書く時間はあるんですけど、私気が向いた時しか書かないので公開が遅くなる時があります。(ご了承ください) そして、「感情色系女子物語」の方も1話を公開しました。 ぜひ、読んでくれると嬉しいです。
1件
56し屋として生きる為に https://estar.jp/novels/26143455 #エブリスタ のエピローグを公開しました! 殺し屋とかあんまり書いたことないですけど、暇つぶしとして読んでくれたらいいです! 1話は余裕があるときに公開したいと思います。 よろしくお願いします(*^^*)
2件
『加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26140239?rank=1 1位にランクインしました! 嬉しすぎます😳💗
1件1件
「加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果」 を完結まで公開したところ、読んでくれた人が1000人超えてました! まさか、こんなに読んでもらえるなんて嬉しいです😭
1件1件
最近、夜更かしし過ぎて生活習慣バグってます。 「加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果」を完結まで公開しました! 本当に復讐の仕方が生ぬるいと自分でも思っています。 まあ、そんなの気にしないで楽しく見て欲しいです( º言º) また、新たな作品を書きまーす!
みなさん、こんにちは! 「加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果」を完結まで書きました! 明日、完結まで全て公開しようと思います! なんかね、あんがい復讐の仕方が緩いと自分でも思いました(^_^;) まぁ、暇つぶしとして読んでくれたらいいです!
みなさん、おはようございます! 何か最近、公開の仕方が雑になってきてるなと自分でも思います‍ww 今日は、いっきに3話公開しました! ぜひ、読んでください!(*^^*)
「加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果」を第6話まで公開しました!! ぜひ、読んでください
1件
どうも、ゆっき。です。 今日も12時すぎまで起きてました‍www 本当は3話のみの公開しようと思ったんですけど、特別に 「4話 もうやめて!」まで作品を公開しました!! 次から、2話ずつ公開しようか迷い中です。 2話ずつあげて欲しい方はコメントしてくれると有難いです。 続きは明日、公開したいと思います。 (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果 https://estar.jp/novels/26140239 #エブリスタ 「第2話 (1)妹が虐められている!?」を公開しました。 本当は14時ぐらいに公開しようと思ったんですけど、8月12日は友達の誕生日で12時ぴったりに祝おうと思って起きてましたww それから、なかなか寝れなかったので公開する事にしました!! 「第3話 (2)妹が虐められている!?」を明日、公開します!!
1件
「加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果」 の1話まで公開したところ、☆2もくれていて本当に嬉しいです😭 復讐系は書くの初めてなんですけど、考えたり想像したりするのは得意なので楽しいです! 「第2話 (1)妹が虐められてる!?」を明日、公開したいなと思います。
加害者を許せない私が妹になりすまし復讐した結果 https://estar.jp/novels/26140239 #エブリスタ 新しい作品のエピローグを公開しました! 今回は復習系です!この作品はコンテストに出そうと思っているので、感想をくれると嬉しいです。 第1話は明日投稿しようと思います。 ぜひ、楽しみにしてて下さい!
1件
どうも、ゆっき。です! 暇になったので、新しいのかこうかなと思っています! ちなみにコンテストに出してみようかなって思ってます! お楽しみに♡
どうも、ゆっき。です!! 「生まれてから」を投稿し、読んでくれてる人が沢山いてとても嬉しいです! そして、なんと次の作品を書こうと思っています。 「恋愛系書いて欲しい」「ファンタジー系を書いて欲しい」 などの募集をしたいと思っているので、ぜひ、コメントに書いて欲しいです。
三連休終わってしまうのに、見事に風邪を引いちゃいました🤧 さっき測ったら、38点2ありましたwww 元気が出るように、コメントしてくださいw
『生まれてから、』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間54位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26115444?rank=54
もっと見る