つぶやき一覧

他のサイトに人を集めるために、エブリスタに無料であげていた作品を全部非公開にしました。 作品は用意ができしだいAmazonなどで有料で見られるようにします
最近は専らnoteというサイトを使うようになりました。 小説からエッセイ、時事問題まで書いていますので、よければこちらをフォローしてください。 https://note.mu/sousei_novel
セルクト・ルミナリエからセレーネ救出成功。 これから世界の問題の核心へ 工場跡と捨てられた旧市街地ネクロタフィオへ向かいます。
ただひと アンフェル編100P超えた。 現在114P エリス編、アンフェル編の二部構成だとアンフェル編が長くなりすぎるから三部構成にしようかな https://estar.jp/_workset_work_list?ws=11667324
ただひと、アンフェル編30ページほど追加しました。
小説「ただひと」アンフェル編始まりました。エリスからアンフェルへ。世界が抱える問題と千年前から続くただひと達の物語が始まります。 小説 ただひと https://estar.jp/_novel_view?w=25211239
小説「ただひと」知の達人戦が終わりました。今までの中でも色々な要素を詰め込んだ回になりました。今後手直しして、後のアンフェル編に繋げたいと思います。 小説 ただひと https://estar.jp/_novel_view?w=25211239
もうすぐ小説「ただひと」第一部が終わります。あと一話で一つの物語に区切りがつきます https://estar.jp/_novel_view?w=25211239