つぶやき一覧

お久しぶりです。 短期間に一気に二作品書き上げて燃え尽きたというわけではないですが、モチベーションを保つというのもなかなかに困難で、しばらくの間放置してしまいました(汗)。 おかげさまと言いますか、充電もできましたし、もう少ししたら復帰しようと考えています。 続編ものと新しく書きはじめたものと、とっ散らかっていますが、どれから手をつけようか少し考えたいなと思います。 復帰した際には、またよろしくお願いします。 双葉色
1件
おかげさまでようやく『ナキヨビ』が完結しました。ありがとうございました。 三ヶ月強ですか、結構かかってしまいました。 次はこの余韻のままナキヨビの続編に突入してしまいたい気持ちもありますが、ライフォールの続編を放置しっぱなしですし、いやいや実はまったく別のお話を描きたいというのが一番大きかったりもしています。 二、三日頭をリフレッシュさせたらまた何かしらを描き始めているような気がしますので、その時はまた覗いてもらえたら嬉しいかなと思います。
3件