焚斗
まだ少ししか読んでいませんが面白かったです! まさかリンさん、ギンさん、ヒカリさんが同じ学校とはびっくりしましたww 偶然て凄いと実感しましたw 読んでいこうと思いました、応援してます!( ´ ▽ `
2件
焚斗
まだ少ししか読んでいませんが面白いです! これから読んでいこうかなと思いました!( ´ ▽ ` )ノ
1件

この作品は非公開になりました

焚斗
王道のような展開で読んでて面白く感じました! 続きが気になってしまいました!( ´ ▽ ` )ノ
1件
焚斗
凄く読みやすくて楽しかったです! 短編ストーリーではこんな事も出来るんだな、と実感してしまいました! これからも頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ
3件
焚斗
おっさん×女子とはww 面白かったので見てしまいました! 魅力的なキャラ達ばかりだと思います( ´ ▽ ` )ノ
焚斗
凄く面白くて40ページまで読んでしまいました! ジルがかっこよくて好きです! これから応援していきたいと思います! 頑張ってください(^^)
1件
焚斗
気になり読みましたがかなり面白いのでこれから読んでみたいと思います! 応援してます頑張ってください(^^)
2件