つぶやき一覧

あけましておめでとうございます!!! 12/15に可愛い息子が誕生しました☺️ 今年は何かまた物語作れたら良いなぁと思ったりしてます…🤔
3件
お久しぶりです。 第1子妊娠中です😊もうすぐ安定期に入るのでこの体調のまま順調にいってほしいです👏
2件2件
生活も落ち着いてきたのでまた色々始めたいなと思います😊😊
2件2件
ちゃんと続き書きたい!って思えるよな物語に軌道修正する、、がんばる!!!
3件4件
ちゃんと文章作り直そう😔
2件
メリクリ🎄🎅🎁
2件2件
昨日はいい夫婦の日で、プロポーズされました😌 新しい環境になって、またいい物語書けるかしら、、
2件3件
昔(多分高校生くらい)、違うサイトで小説書いてたけど、内容が女子高生と先生もので今考えたら女子高生になびく成人男性やだなぁ、、って冷静に考えてしまう大人になった自分がいる、、
2件2件
久しぶりに物語が進みそうかな、、 お風呂入ってる時が1番思いつく!
2件1件
チェックの長いタイトスカートが欲しい🙋‍♀️
1件3件
関東では肉じゃがのお肉、豚肉なんだと知ってびっくりぽん。 私は生まれた時から関西なので牛肉でした😳
2件4件
連休は初めてディズニーランドへ行きました☺️
3件2件
やっと明日は水曜日だよ
1件2件
がんばりたい〜〜〜!いろいろと!
3件3件
夏が終わりますね(´・_・`)
2件2件
だいぶ更新するの空いてしまった、、、!
1件2件
仕事に体力全部持ってかれている、、_( 」∠)_バタッ
1件7件
ネタバレみたいになってしまうのか分からないけど、月が満ちた夜は、の花染かおるは0日恋愛にも出てきてる人です(`・ω・´)
1件7件
お風呂入ってたらネタが思いついたのでスター特典更新しました🙇‍♀️
2件2件
0日恋愛のスター特典そろそろ更新したいな〜〜〜と思いながらも、、、ネタが思いつかないな🤔
5件
給付金で買った2万5000円のドライヤー、とくに分かりませんでした😇
2件
0日恋愛、なにがきっかけで読者の方は読んだのか気になる🤔 作っといてなんだけど、私だっら平凡すぎて読まないかもしれない( ˙-˙ )
2件4件
頑張れるかしら😂
2件2件
かずきさんとまだ付き合っていたら3年。 別れた後に1度会った時、俺はゆあが他の男と結婚するのは嫌だと小説の通り言われたわけだけど、 その時私は、じゃあかずきさんが結婚してよ。私はかずきさんと結婚したかったよと言いました。 京子にはそのときもう既に慎太朗くんがそばに居たから、もう遅いよと言えた。 小説と現実の違いだなあとしみじみ思いました。今でもやっぱり思い出しちゃいますね。 昨日パラサイト観に行ってから、ジャージャー麺が食べたい。
2件2件
雨だからいいやと面倒くさがったガラス瓶のゴミ、、、いつ出せるかなぁ
2件2件
新しい小説の表紙やっとできた😭
4件
小説の相手sideとかの、私は書かないタイプなのだけれど、あった方がいい物なのだろうか
3件2件
今年ももう半分になろうとしてるのね
3件4件
ページコメントを見てニヤニヤしてますありがとうございます☺️☺️☺️
2件
正直、自分自身のこんな恋愛出来たらいいなみたいな妄想と、過去の私の恋愛の葬式がてらに作った自己満の小説だったからこんな多くの人に読んでもらう予定では無くてびっくり、、、ジャンル7位にまでなるなんて、思ってもなかったので本当ありがとうございます😢 もうちょっと作り込めばよかったとめちゃくちゃ後悔してます、、、 ちなみに京子の元彼、かずきは私の実体験も混ぜてます(思い出のお葬式したかったので)、、、名前も考えるの面倒くさくて同じ名前にしてしまったよ、、、
3件2件
もっと見る