juju

楽しみにしてましたっ!

純と香があったから綾と清の話につながるんだもね~出会うはずのない二人を結んだパパ&ママの話楽しみです
6件
juju

よかった~安心しました!

完結おめでとうございます!ふたりが幸せになれてよかった~まさかリョウ母が,,,とは思いませんでしたが宮の森リゾート会長の実子はリョウ兄とサヤだからもうサヤは苦しまずに済むよね‼️
3件1件
juju

幸せになって欲しいな~

ふたりの気持ちは繋がってたのに親のせいで別れなきゃいけない、辛すぎる!せめてふたりの子どもだけでも産まれてくれたらって思ってしまう。サヤ父の優しさが辛い。本当はサヤ父もリョウ父に苦しめられてるのにサヤ
7件
juju

やっと出会えたのに,,,

なんとなく辛い流れになってるけどふたりが幸せになってくれたらいいな~石垣島の出会いから頑張って再会したふたりなら
8件
juju
和樹は結衣の事、本当に好きなのでは?と思ってます。和樹の元職は経営コンサルタント、結衣の実家の会社が傾いているのを必死に建て直そうとしていたりして?!野々花先輩が言うような過ちは犯していないと思ってま
75件3件

この作品は非公開になりました

juju
毎朝番外編の更新を楽しみにはしていますが無理しないよう体を労りながら更新お願いします!寧史は里英の事を本気で好きだったのに勿体無いね~もしかしたら円香は愛情表現が下手なだけで最終的には里英から寧史を奪
7件

この作品は非公開になりました

juju
寧史ドロドロ編の最後は5年後とかで終わって欲しいな~本当の意味で夫婦になった黒木夫妻には子どもがいて幸せな家族風景の所に独身になった桐谷が現れるとか。中身のない桐谷夫妻は専務も失脚し仕事を辞め離婚、理
11件

この作品は非公開になりました

juju
円香の嘘(願望)?が里英、寧史、黒木の人生を大きく変えちゃったね!プライドのかたまり円香のせいで里英はズタズタにされるし、でも黒木が寧史より中身のあるいい男性だったことと里英を大切にしようとしている姿
6件
juju
"泣きたくなったら、いつでも俺のところにこいよ!" やっとこの言葉にたどり着いたんだな~紆余曲折あったにせよふたりは強い絆で結ばれ、もう誰が邪魔してもふらついたりしないね?
8件
juju
お互いの気持ちのすれ違いはよくわかる。別れが近づきそうな事は分からなかったのか、透が城田に感情移入してきていた時の百々の辛さには気付かなかったのか、今考えたら城田の登場が別れに繋がっただけじゃない気が
4件
juju
朝日さんが幸せになるのは何かちょっと納得いかなかいけど樹ちゃんと冬汰くんの幸せを祈りたい自分かいます。ふたりなら大丈夫!
7件

Perfect Crime 第3話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,207文字)
juju
現実ではあり得なさそうだけど凄くハマってしまいました。
juju
辛い時間を超え二人の歩く道がやっと一緒になったとき安心しました。
1件