つぶやき一覧

書いて欲しいジャンル、読んでみたいジャンルとかありますか? 気軽にコメントしてくださいね。 もちろん、全てのリクエストにお答えできるとは限りませんが、できる限りは答えたいと思います。 拡散も気軽に! よろしくお願いします...
1件
新作です! と言っても、別サイトでは既に投稿済みなので、多少修正してお届けします。 良ければ読んでくれると嬉しいです。 伝えきれない数多の思いを今、君に届けよう https://estar.jp/novels/26216630
1件
新作を6月までに投稿します。 と言っても、別サイトではすでに投稿済みなので、正直あれですが😅 多少の加筆修正はする見込みです。 よろしくお願いします
2件
あの、、、みなさん。 しばらく、予約投稿のみになります。 申し訳ない(;_;) まあ、多忙なんで...w あと、変にサイトをかけ持ちするにはきついと思ったんでねw だから全然ログインできてないサイトありますよw でも、しょうがないと思ってます。
1件
誰も信用しない。 今までも、これからも。 信じても無駄。 どうせ裏切られる。 だから、今の人生大嫌いなんだよ
1件
『陽炎を纏いし最強巫女、転生して再び戦場に立つ』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26189590?star=10 ありがとうございます!! まだ読んでない方、ぜひ読んでみて欲しいです!
お知らせ 1.グループのお誘いについて →断ります。ちなみにグループ及びコミュニティに誘われた場合は、トーク内容を見てから怪しいかどうかを判断するよ 2.ログイン頻度について →基本、気まぐれです。無性に書きたいと思った時くらいしかログインしません 以上
2件
👋(՞ةڼ 👋)あばばば
2件
こんなことを言う私をどうかお許しください。 私は、人がすっごく嫌いで、人付き合いが苦手でした。 そのせいか、人を疑う癖があります。 信用できる人か否か。ただそれだけのこと。 でも疑ってもキリがない。 そう考えて、恥ずかしい思いしながらクラスメイトと話したことは悪い思い出。 そう考えたらろくでもない人生だったなって。 人間不信になったにちょうどこの頃だしw まあ、そういうわけでまともなやつらと絡む機会がなかったやばい人です ٩( ˙꒳​˙ )วウェイウェイ
3件
もちろん何日かに分けて執筆するけど。 でもモチベがあるうちに片付けないとヤバい(´;ω;`)
2件
ほんの少しだけ、モチベが出た。 でも失ったものも多い。 長編読み切り作品でもあげようか...
2件
小説書くの、やめようかなぁ、、、 モチベないわ、友達からに笑いものにされるし... 本当に書かずにイラストに専念しようかなぁ、、、 (´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)
2件
しばらく浮上してませんでした。 色々やることがあったせいで浮上できなかったっす。 あと、訳あって執筆意欲が今まで以上に低下したので下書きがある作品の予約投稿だけさせてください。 本当にごめんなさい。 イラストは気分次第で投稿します。 ではまた。
2件
ここ最近、あまり小説書けておりません。まだスランプって感じ。 でもやる気はあるからどうにかするよ💦
1件
どうやって、この人生を終わらせようかなぁ... 素直に高い場所から飛び降りる? ひもを使う? まあ、どんな方法でこの人生を終わらせても気にする人いないしね笑笑
1件
どうせ使い古されて捨てられるんだから 他人と違って才能もない。ただの粗大ゴミだからさ笑 だったらもう、、、
もう、消えてもいいよね (๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
あの、信じてもらえるかわかりませんが、主は陸上と柔道の兼部でした。 柔道がメインで陸上は体力作りという目的の元、所属してました。 怪我とかで思うようにできない時期もあった。でも、楽しかった。 以上
メンタルが持たん メンタルって壊れやすいよねwww すぐさま弄ってくる輩が現れる。 だから今の人生は嫌になる。 別の角度というか別のジャンルでも小説書いてみるか… ま、スランプだからどこまで行けるか未知数。 辛うじて新作のアイデアは出来上がった。
やばい... 過去一やばいスランプに突入した... イメージが出てもうまく書けない... しばらくは既存の作品の下書き執筆ではなく、新作のアイデアでも練りましょうかね… ノω・、) ウゥ・・・ (・Д・オワタ)
陽炎を纏いし最強巫女、転生して再び戦場に立つ こちら新作です。 過去に作った案をアレンジしてお届けいたします!!! まだ読んでない方はぜひ読んでみてください!!! (更新ペースは月一ですが、下書きの完成度合で変わると思います) https://estar.jp/novels/26189590
1件
『陽炎を纏いし最強巫女、転生して再び戦場に立つ』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間63位になりました! ランキング入り!?ありがとうございます!! ランキング入りした記念として今日の18時に続きを投稿しようと思います!! よろしくお願いします🙇‍♀️ https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26189
1件
新作です!! (あの、カバー画像とか半分手抜きなんですがちゃんと後日修正版に直しておきます) https://estar.jp/novels/26189590
1件
いよいよ明日、新作投稿日です! 作品本編は12:00丁度に、注意書きや概要をまとめたページが本編投稿の5分前(11:55)に投稿されます。 ぜひ(*^^*)
2件
新作公開まであと1週間!!!! (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ いつも通りの長編。 10万文字超えそうです! 公開当日、間に合いそうなら裏話書きます!! スター特典はいつも通り用意してます! 公開日までお待ちください! https://estar.jp/novels/26189590
2件
なんと!この度、投稿主が雑談などをする物語を作りましたわ! 良ければ https://estar.jp/novels/26189975
3件
ってことで新作裏話1 元々のプロットとは大幅に変更を加えている。 既存のプロットを(半分)無視というか変更しまくって、全年齢が見れる感じに内容を調整しました。 ほら、エブリスタって未成年や年齢制限かけたら見れない人だって中にはいるわけじゃん。なので全年齢がみれるようにはしたつもりですが、〇害シーンなどはどうすることもできません。 ごめんなさいm(._.)m
3件
今日は新作公開日2週間前です。 あと2週間後に新作投稿すると考えると、少し気分がいいですね。 無事にカバー画像はできたのでとりあえず安心。 というのは置いといて、今日から定期的に新作に関する裏話をつぶやき投稿で紹介しようと思います( 'ω')
3件
(裏話) 例の2/18に投稿される新作に関する話です。 実はプロットそのものは、2、3年ほど前に作ってました( 'ω') しかし、色々な作品を執筆していくうちに、そのプロットの存在自体は忘れ・・・ 気がつけば月日は経っていき・・・ 久々に新作小説書きたいなと思った矢先、忘れてた新作のプロットを見て一言 『使えるじゃん』 ということがあり、新作小説として作品化する運びになりました( 'ω') いやあ忘れてたプロットを残しててよかったε-(´∀`;)ホッ 実は、現在進行形で執筆中の作品が5,6作品あります( 'ω') ャバィョ~o((´д゚llo)
3件
近況報告会 🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ 🥳👏🎉ヾ(´∇`)ノ 1.新作小説のカバー画像制作中 →どこまでクオリティが高く、いかに主が納得行くかの勝負になりつつありますが、まあ頑張ります(ง •̀_•́)ง 2.ただただ忙しい 漢検勉強なんて2年ぶりじゃねえか? まあ勉強と生徒会と漢検勉強に追われております((φ(>ω<*) (っω<。)クゥ 漢検さえ終わればあとは気楽に作品執筆できるー ᐠ( ᐛ )ᐟヨッシャアアアアアアアアアアアア
3件
もっと見る