P30「千代子はまだ[今日]の街並みを」になってます🐱💦
1件
  番外編の人間音姫に爆笑(T▽T)(笑)   いいダシ出てます😌♥   本編も番外編の爆笑を心待ちしてまーす😃✨(笑)  
1件2件
今晩(^O^)お久しぶりです。   番外編も読みました😆 いくら何でも更に遡り過ぎで大笑いでした😆   来週に八重の桜に壬生浪組が誕生ですね😌 チラッとしか見えなかったですが楽しみです😃✨   本編と番外編を引き続き楽しみにしてます😌   読んでいて斉藤一さんは少し天然?(´゚ω゚`)?が入ってる?と思ったのですが‥🐱 どうなんでしょうか?(^O^)(笑)  
1件2件
第一幕から「紅葉」が「暮葉」になってますよ(^。^;)
  クスっと笑ってほのぼのしてしまう作品です😃   続きを楽しみに待ってます(`・ω・)b  
こんばんわ🌃 今夜は涙流しながら久しぶり大爆笑させて頂きました😆 特にP813~815でツボにハマってしまい2~3回読み直しました😆(笑)
復活ありがとうございます😃🎵 念願叶って読む事が出来ました😃❤ 又良い作品に出逢えました😃感謝!!
楽しみに待って【椿】が読める事は嬉しいです😃 早速数頁読ませてて頂きました😃🎵 明日の多忙が終わったら又ゆっくり続きを読ませて頂きますね😉💕
毎度「クスッ♪」とさせて頂いております(^w^) 伝言板の仕様が変わってしまって返信に気づかなかった↓(T^T) 他人が色々言ってきても気にしないで、まろんサンにしか出せない色で小説を描いて下さい(^_^)v 私は挿し絵を見たり、色々読んでて凄いな~ぁ!!と何時も思ってます(^O^) 本当に素人なの!?(°□°;)と思ってしまほど驚いたり♪ 完結まで読ませて頂きますょ~!!(`・ω・)b+キラーン