あむ
彬さん…これからどうなるのか…(。-_-。)
1件
あむ
淳がかわいすぎるー(=゚ω゚)
1件
あむ
とうとうこの日がやって来ましたね!!! 更新にワクワクしております? 頑張れ淳!尚人!
1件1件
あむ
おぉ…何かもどかしい2人。
1件
あむ
おめでとうございます!! 大好きな作品だったので、早速予約させていただきました! エブリスタとの違いを感じながら、また楽しみに読ませていただきますね!
1件1件
あむ
2人とも可愛すぎる…。
1件1件
あむ
切なくて、涙が止まりません。 真白がどう動くのか、それによって晶はどうなるのか。 幸せになって欲しいなぁ。 続き、楽しみに待ってます。
2件1件
あむ
はじめて、夏れもんさんの作品を読ませていただきました。 心理描写が丁寧で、裕太の気持ちが移って一緒にドキドキしちゃいました。笑 薫さんのギャップにもヤられました。 これは、裕太じゃなくても好きになっ
ネタバレあり
1件1件
あむ
ひなた、朔、リアムのそれぞれの思いに、自然と涙が溢れてきました。 更新、楽しみにしてます!
3件1件