つぶやき一覧

私事ではありますが少しの間活動休止します。 予定では四月までを予定していますが 場合によっては来年まで延長することになる可能性もあります。 出来るだけ最善は尽くしますが… 自分の夢の為なので頑張ってきます。 しおり登録など、スターなど応援して下さっている方々がいる中で 大変心苦しいのですが、申し訳ございません。 つきまして、復活した際には温かく迎え入れてくださると光栄です。 真壁亮介
もう少しストーリー感出したかったです
わーイベントあるじゃないですか(´;ω;`) ファンタジー書きたかった、、、
七時間後に学校です。破壊したいです。わー。 『この指輪を外すとき。』 他サイトで掲載しているのとは若干ストーリー変えました。大幅に。 皆さん意外にも読んでくださっているみたいでウレシイ。 『それはお前からだった』 更新出来ませんでした、、すみません。 思いついてるんですけど、案が二つ出てきてしまっていまして。 萌えに走るか、ぐうう、に走るかなんです。(?) どっちに走ってもいいんですけど、、、 取り敢えず二つ作ってみて、友達に見てもらいます(笑) 掲載しなかった方は、また特典とかで公開します。 うん、そうしよう。そうする。 でも応援設定の仕方分かんない。教えてください、先輩方(´;ω;`)
1件
名前変更しました(`・∀・´) そして寝れません。助けてください。
更新いつも夜で申し訳ない
お絵かき成長日記なの付けましょうかね(笑) 今小説下書きしてますんで、もう少し待っててください。
皆様今年もよろしくお願いします! バタさん、佐藤さん、スター有難うございます(*´∀`*) お風呂忘れてました、、、
橘蝶子は頑張って絵の練習します! ふたりの絵をうまくかきたい、、、 何気にオリジナル書いたの初めてでした私。 今から練習しながら、ネタ考えてきます! ついでにファンタジー系の小説ネタ浮かんできたのでまた後日。
深夜過ぎたら更新予定
作品の絵を書こうかしら、と考え中。 そうした方がイメージしやすいですよね。 閲覧数がゾロメになったので、記念として(笑)
取り敢えずお風呂に入ってきます(笑) そしたら更新します(*´∀`*)
こんばんは。もう遅いですね(笑) このサイトで活動して初日の夜です! さあさあ。更新頑張っていきますよー!