この作品は非公開になりました

理央
ずっと更新はしてないのですか? しおりから見ようと思っても、システムエラーとかって見ることも出来ないんですよ (TT)

この作品は非公開になりました

理央
最近、更新ないんですが、凄く寂しいです
理央
本当に面白、楽しく読まさせて頂いてます? 日々、男に裏切られて、ばかりで 気が滅入ってる時でも、紛らわしてくれています。 そして何よりも文才の度合いが桁外れに凄いと感心します? 続きも読んでみたいと
1件
理央
初めまして? 貴女のお話、2日間で読んでしまいました! ヒヤヒヤすることが多々ありました。 今は幸せなんですよね?良かった!本当に良かった?涙が止まりませんでした?ストーカーによって 殺される人も多数