つぶやき一覧

他では1話目2話目みたいに区切り入れてるんだけどエブでは何を思ったか削ってしまってるので読みづら過ぎてピエン/(^o^)\ ブクマが増える度に『マズい、読みやすくせねば』と思い全部の話にタイトル入れようかと試みるも440話とかあって…作者なにしてんのぉ…?/(^o^)\ https://estar.jp/novels/26059687
5件2件
みんなありがとうしかしエブではページ分けをものっクソミスってるから本当に土下座したい_(´ཀ`」 ∠)_ 『九龍懐古』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26059687?star=777
3件
ドリコムメディア大賞1次通過あざまぁす!!更新滞っててすいません_(:3」∠)_(冬眠) でも2次は通んないんだなぁ(公序良俗)
3件3件
ワァ…ァ…(ちい◯わ) ありがとうこんな個人趣味の話に…九龍城砦及び香港愛の同士はすみやかに名乗り出て下さい…( ˙꒳​˙ )スン 『九龍懐古』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26059687?star=700
2件
うわぁ恥ずかしい恥ずかしい!!誰も読まねぇだろうと思って深夜にコッソリうpってた小噺にペコメとブクマもろて恥ずかしい!!もっとちゃんと書いたらよかったねウワアアア手ぇ抜いてんじゃねぇよデコ助野郎!!!!/(^o^)\←
5件
わぁい!ありがとな!キネノベ2次も通ったし今日は良い日だ(*ノˊᗜˋ*)ノ   『九龍懐古』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26059687?star=500
8件
キネノベの二次通ったよ!!ヤダァ!!公序良俗大丈夫!?_(:3」∠)_ アザマァス… https://estar.jp/novels/26059687
7件
記念すべき100話目が競馬の説明文になってしまって反省したはずなのに、記念すべき200話目がヒトデの干物の説明文だわ 学習しねぇなおい_(:3」∠)_
5件
獲った…年間1位…(全然他サイト)みんなありがとうありがとうありがとう、そしてもう無理…(大の字)_(:3」∠)_
7件
エブではまだUP追い付いてないけど他サイトでの最新話、主人公側の人間が鼻からドラッグ吸ってるの絶対駄目だと思うんだよ(公序良俗)カロン自重してぇ…?_(:3」∠)_
5件
キネノベに続きHJも1次通してもらえたわけなんだけど、昨日からすっっっごいどうでもいいダラダラした日常編やってんのよ…カロンお前‘タイミング’って言葉知ってます…?_(:3」∠)_
6件
HJ大賞1次通ったよ_(:3」∠)_ ありがとうなこんなマニアックな話なのに…これで九龍城砦好きの同志増えるかな…? https://estar.jp/novels/26059687
9件2件
リアクションくれた人を軽率にフォローしに行くんだけど、ゲストさんと no name さんをフォロー出来なくて「クッ…!!」ってなるわけよ_(:3」∠)_
5件
ルーキー特集で紹介してもらったよ、ありがたいなこんなマニアックな小説を…あと人にあらすじ書いてもらうのってなんかとても楽しいなウフフッ…平に感謝_(:3」∠)_ https://estar.jp/novels/26059687
11件10件
エブリスタまじで分割が不得意過ぎて他サイトの最新話に追い付いてないんだYO──助けて──_(:3」∠)_
5件
引きこもりニートって言うと心配されたり励まされたりすることがあるんだけど全然病んだりしてないし「フゥゥウベッド最高ォォォ!!!!」とか1日やってるし何なら知り合い全員から‘頭がおかしい’の称号を得るくらいの陽キャなんだよ 𝑰𝒕'𝒔 𝑴𝒚 𝑳𝒊𝒇𝒆 ────_(:3」∠)_
5件
アイボンが「誰か飲んでんのか?」ってくらい減るな
8件3件
次の章の為に検索していたら履歴が「マカオ」「売春」だらけに
5件
浮上出来なさ過ぎて泣いてる…エブリスタ分割して載っけんの大変なんだよ、みんなどうやってやってんの…?_(:3」∠)_
7件2件
アッー なろうのほう、1話スッ飛ばして掲載してた!!!!今気が付いて直した!!!!キネノベ通ったのなろうからの応募なのに!!!!話繋がらねぇじゃねぇか何してんだテメェ!!!!/(^o^)\つうかよく通ったなこんな凡ミスもあって(昨日からずっと言ってる)
10件
車とか芸術とか地名とか何でも、見た時に「お洒落!」「綺麗!」「可愛い!」みたいな感想じゃなくて「強そう…(トゥンク)」ってなるのマジ今も夢のかけらを手にあの頃のように光り放つ少年のハート
7件
つぶやき見たら10日くらい前も同じことで泣いてるじゃねーかなんなんだよ(少し気の触れている作者)
7件
マジ無理だ、元カノ編が切ねぇ…泣くわ…なんでこんな結末に…ウェッ…酷い…(´;ω;`)(少し気の触れている作者)
7件
待って整理してたら3000文字くらい消えた嘘だろwwwwヤバいヤバい文章覚えてない書き直せないwwwwマジで?って10回くらい言ったオワタwwww
5件
新章にキャラと元カノ編が入るから『これ需要あんの…?』って思ってUP迷ってんだけど、そもそも需要とか言うならギャンブルの話ばっかりするのをやめろとあれほど
4件
https://estar.jp/novels/26059687 記念すべき(という訳でもないが)100話目が競馬の説明文じゃねぇか────「4連単とは!!」みたいなこと言ってる、今気付いた────_(:3」∠)_
7件8件
ギャァス あざまぁす!!100個目はあるけー様からでした‹‹\('ω' )/›› ‹‹\( 'ω')/›› 『九龍懐古』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26059687?star=100
6件
「これはきっとこういうことですね」みたいな考察をめっちゃしてくれる読者様がいていつもコメント貰うんだが、それを読んで毎回「ほんとだ…!知らなかった…!」となる作者────そこまで考えて書いてなかった────_(:3」∠)_作者とは?
5件
次の章でやる‘過去編’を改稿しながら読んでて「なんでそんなことになっちまったんだよ…ツラ…悲し過ぎる…」つって1人で泣いてる(作者)_(:3」∠)_
6件
これ、絵とか見てて自分のページのスターふいに触っちゃった場合どうすればいいの?消せねぇの?またやっちまったんだが…自分で自分推してる奴みてぇじゃん、ツラ…_(:3」∠)_
7件6件
もっと見る