つぶやき一覧

『異世界のヴァルキリー』/_novel_view?w=24096203やっと、第一章終わりましたぁ! 章タイトル変更したり、内容をプロットより大幅に変更したりと右折左折しましたがなんとか辿り着きましたよ!! これからも精進しますので、読者の皆様応援宜しくお願いしますm(__)m
2件
気付けば、いつの間にか閲覧数が100を越えていた。 気にかけて貰って感謝感激!! でも、気に入って貰えるかはまた別の話…………(ー_ー;)
食事シーンの表現の乏しさwww いやぁ、ほんと俺ってボキャブラリー少なwwww 言語中枢逝かれてる? 文章の脈絡はちゃめちゃだし、描写少なすぎだしwwww 独学で書いてるけどさ、真面目に学び直した方が良いよね? でも、趣味で書いてる事だしそこまで入れ込む必要は無いか。まぁ、いいや(*´∀`) よし、愚痴ったらなんかやる気出てきたぁ!! 今日は、頑張って3P更新しよっかなぁ。
雨、やだねぇ…………。 気分が萎えるよ…………。でもさ、もうじき梅雨の時期だし、こんなこと言ってられないよねぇ。 はぁ、雨音で集中力が削がれてしまって、更新が中々出来ない。ストレスたまるぅ!!
ネタが…………。と言うか登場人物のキャラ設定どうしたらいいか。  悩むんだよね。ツンデレ? ヤンデレ? クーデレ?  どれもいいなぁ…………。後、妹キャラとかお姉さまキャラとか出したいよな。悩むなぁ。  あと、キャラが移動するときの描写って難しいよね。 回りの風景を表現する言葉が思い付かない。    自分の小説、読み返してると「うわぁ…………中学生の作文かよ」ってくらい文章が幼稚。  萎えるわぁ…………。自分のボキャブラリーの乏しさに…………。  他のさ、人が書いた小説とかはさ、上手い表現方法だなと感じる。けど、その表現方法が俺にはないんだ!!  俺、才能ないんか…………?