つぶやき一覧

僕なりに楽しむことが出来ました! お世話になった皆さんありがとうございました! ฅU´ᴥ`Uฅ 兄は次のステップへ!!
1件
最近眠くて💦……( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…
1件
『奏』が100個目のスターを獲得しました! 地道な作品ですが、とても嬉しいです。 ありがとうございます。ᐡ ; ﻌ ; ᐡ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26060581?star=100
4件
『愛され下手なおじさん』 https://estar.jp/novels/26094118/viewer?page=1 こちらもお読みくださりありがとうございます! こんなに応援して頂けるとは思ってなかったです( ˙ᴥ˙ )w
2件
『奏』 更新しました! 今日はお腹が空いた週末の2人にチーズハンバーグを食べてもらいました。 ŧ‹"((。´ω`。))((。´ω`。))ŧ‹”‹ŧ そしてその後... https://estar.jp/novels/26060581/viewer?preview=1&episode=14&page=14
『悠仁くんと翔太くんの罰ゲーム』 https://estar.jp/novels/26060960 こちらは初めて書いた作品です。 中学3年生は悪ふざけばかり。 ご覧頂けますと幸いです ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ
『奏』 https://estar.jp/novels/26060581 男子高校2人の物語です。 こちらも宜しければご覧ください。 m(_ _)m
2件2件
『会議室A -秘密の1on1-』 https://estar.jp/novels/26092497 応援頂きありがとうごさいます! ( > < ) 入社2年目の後輩くんも、優しくて〇〇〇な先輩も喜んでます!(笑)
1件
やっと再開。 ✍️(〃´o`)フゥ…
2件
ようやく訪れた週末。 思い切り創作に打ち込もうと思ったのですが、今日は色々な思いが溢れる特別な日。 手を止め、12年間を回想したいと思います。
1件