僕の知ってる朱雀さん1人しかいないんですよ、、(()) 勘違いじゃないです!!!!!!👴🏻✨
1件
描くかはまだ分からないけど とりあえずリクエスト、または依頼の内容を伝えてくれると、!
描くかはまだ分かりませんが、 まずリクエスト、または依頼の内容を伝えてくれると嬉しいです!
はい! 全員分描くわけではないので絶対に描くとは言い切れないですが、 とりあえず内容に全部目を通して、受けるか決めたいので、!
1件
え、、、、嬉しいです(゚ω゚)!!?!?((((
1件
こちらこそフォロバありがとうございます✨!! イラスト見ていただいて嬉しいです☺️!! 浮上はあんまり多くないですが是非仲良くしてくださいm(_ _)m
1件
oh言った方が良かったやつかい()🙋‍♂️ 変わった当日から気づいてまひた🙋‍♂️
1件
うわキュンとしました((e ありがとう😭
1件
なんだって練習あるのみなんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!! あと歌いっぱい聴いてもっと好きになろう!!!!!!!!!!!!!!!!
1件1件
ありがとうございます✨☺︎ 頑張ったので、、感謝感激大号泣、、 バンドラボ入ってますよ〜
1件
そりゃあもう大好きですから(´༎ຶོρ༎ຶོ`((((
覚えてますというか朱雀さんのことは定期的にすくらの方で見にいっちゃうんですよ n (
1件
返信遅れ坦々麺 ブロックされずに入れたは入れたんだけどどうしても謎に「ネットワークに接続されていません」って出てずっとloadingしてんだけど、、 使えるようになったら言うね
1件
僕もアカウント入れんくなって作り直したからスバルに新しく招待コード送ろうとしてたんやけどww ブロックされたん??
1件4件
ねおねおトゥインクルスーパートルネードわさびグミっツェル🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲
だいぶ前にscratchでコメントしてくれたよなたしか(((( ありがとうっっ((
1件
いのたえ単行本化してほしいよね、普通に( てかみんな好きすぎて推しが決まらない助け t
1件
hey hey
1件
マジでざっくり言うと、 超学生さん、 オズワルドエヴァーノクスくん(オズくん)、 カラフルピーチ、 ちろぴの、 あとはマエスケかな、、(
1件