ふうう

完結おめでとうございます!

まだまだ続く感じがして、読んでてワクワクします!ぜひ書籍化してほしいです。 4部楽しみにしてます!
3件
ふうう
ラッセル、ルーベンが戦闘専門のイメージだったけど、スペンサー普通に強い
1件
ふうう
WADシリーズもそうだが、過去の話が見たくてすごい気になる。非常におもしろい。
1件
ふうう
欠片はただの解放させるものではなくて、なにか他にも利用価値があるのかな?他にも謎が多すぎて頭がなかなか追いつかない。 そしてレッドスネーク強すぎる。幹部は2人とも強力すぎた、正面で1対1じゃあまず勝て
1件
ふうう
まだ早いけど、どう完結するのかすごい気になる
1件
ふうう
ルーベンは忌み子ではないのかな?
1件
ふうう
それぞれがいいキャラだから 超人がほぼ全員揃って会話するだけでも、ワクワクする。
1件
ふうう
更新の度に続きがきになる。今回は特に
1件
ふうう
インフィニティ側が強すぎて、勝てる気がしない
1件
ふうう
おもしろいなー、まだまだ続きそう。
1件2件