なぁ恋

うれしくて

本当に、本当にありがとうございました!
なぁ恋
あぁ。読み終わりました。 何て満足感。 読めば読む程に夢中になれる作品に出逢えて幸せ過ぎる。 かごめの疑問やらなにやらがここで解消。 駿馬さん。 天才過ぎる! やっぱり順番に読むのがベストです
なぁ恋
もう、読み始めたら止まりません。 世界にとっぷりつかりきって、普通に話していて狛虎の口調になっていたり(苦笑)←密かに可愛い話し方♪と思って読んでいたからでしょうか(笑) もう、大好きです! これから
2件
なぁ恋
久々に、一気に読みたくなった作品です。 しかも、夜更けにじっくりと物語の世界に浸りながら読めたなら最高。 紡がれる言葉の美しさ、全てのキャラがとても魅力的で、深く深く、のめり込んで行きました。
なぁ恋
スゴく素敵! 引き寄せられる様に傍に行きたくなりますす((o(^∇^)o))

この作品は非公開になりました

なぁ恋
ああ。胸が苦しくなるぅ! ドキドキするし、後数十頁で終わるのに、なかなか、進めない。杏めっ あんまりの事に動揺中。
なぁ恋
ワクワクしながらゆっくりと、読みました(*^¬^*) 怖くて、楽しくて、かっこよくて、不思議で綺麗で、ものすごく面白かったです♪ 続きがまだまだあるのが嬉しいですね!
1件
なぁ恋
とても大好きです。 このシリーズ(?)も沢山描いて下さい♪