つぶやき一覧

少し悩んだ結果、こっちのアカウントでも再び幻想学園を第一節も少し修正しながら再投稿していこうと思います。尚物語については大幅に変わることはないのでご安心を。
隻腕浪人と奴隷少女です。 こちらの方も随時投稿していく予定なので、良かったら見に来てください。 https://estar.jp/novels/26241339
八話目を更新させていただきました。この回から流れが大幅に変わっていくので、できれば閲覧してほしいです。 https://estar.jp/novels/26218049
https://estar.jp/novels/25975934 こっちの方も宣伝しときます。というより本当はこっちを移したかったんですが、如何せん気力がありませんでした。
ということなので(以下略)、幻想学園のurlを貼っておきます。是非閲覧してくださいませ。 https://estar.jp/novels/26218049
以前はアカウントが使えなくなってしまったことへのショックや、ストーリーが思いつかなかったことへのスランプで投降出来ずにいましたが、今日からまた連載していこうと思います。 この投降がまず見られているかもわかりませんが、それでもまたこの作品を見たいという方や、気になった方がいれば見ていただけたら幸いです。