つぶやき一覧

新しく投稿しました『さて、懲らしめましょう。』 /_novel_view?w=24347444 の表紙を変更しました! イベントの参加作品です!短めです。ぜひ♪
白泉社エンターテインメントノベル賞、結果が出ましたね。 残念ながら、該当作品無しとのことでした。一つくらいは出ると思っていたのですが、これは残念…! ですが、頑張って書いた作品で賞に参加して、中間発表に残れたわけですし、 なにより大勢の皆さんに読んでいただけたことが本当に嬉しいです! 応援してくださった皆さん、ありがとうございました! これからも一期光永と、鎌倉看板ガールをよろしくお願いします*\(^o^)/*
2件
一期光永です(*´∀`*) たくさんの読者様にスターをいただき、本当に嬉しいです!ありがとうございます! なるべく一人ひとりにお礼のコメントを送っているつもりですが、もし漏れがあったら申し訳ありません(´;ω;`)なるべく漏れがないよう、一人ひとりに感謝の言葉を送らせていただきます!
本日5/6は、鎌倉看板ガール/_novel_view?w=24039689 の四宮学武の誕生日です~~!学武、誕生日おめでとう~ヽ(*・ω・*)ノ これからも鎌倉看板ガールをよろしくお願いします!
鎌倉看板ガール /_novel_view?w=24039689 が、白泉社エンターテインメントノベル賞の中間結果発表を通過しました!ヽ(*・ω・*)ノ まさかまさかです!応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
彼までの電車暗号旅/_novel_view?w=24056145 投稿しました~! 短いので読みやすいと思います。イベントへの参加作品です!((└(:3」┌)┘))
鎌倉看板ガール、投稿した後ですが少し編集しました!( >д<)、;'.・ (第4章あたり)
新作投稿しました! 『鎌倉看板ガール』 /_novel_view?w=24039689 鎌倉を舞台にした物語です!よろしくお願いします(*゚ヮ゚*)