突然のコメントすいません💦 はじめて。Hosineです^^ すごく、雰囲気がすきだったのでフォローさせていただきました! もし、よろしければ、仲良くさせてもらえますでしょうか?
1件
フォローありがとう(#^^#) これからもよろしくね!
1件
サンキュー! じゃあ、入れとくね!
1件
今日で終わりです! 明日から学校に行きます。 あと2日休みたかったな〜🥲って感じです、、、
1件
1番右端はどうやって出したんすか?
1件
あ、できたら、 ふぁんま作ってちょうだい♡ 自己紹介のところにつけるん!
1件
みのりちゃんとかに教えよう! トマト好きだから!
1件
ねえねえ、”🍅祭り”って検索して、動いてるトマトのところ押してみて!すごいよ!
1件
あ、オワタ  ハローアイム〇〇 イエス! しか言えないわw
1件
手紙見てきたよ! 話すことの事前調査だって!
1件
うちは、英語自体できんから終わってるで〜笑
2件
ん〜何だっけ? 中村が言ってらからよーわからんけど、テストじゃないかな?
1件
クジャクヤママユってエーミールの蝶のやつ?🦋
1件1件
笑 明日、英語の事前なんちゃら調査みたいなのあるで〜
1件
もう数学のワークしなくてもいいかな? マジ終わんないんだけど、、、
24件
makaさん、卓球部だったんですか!? 私もです!😆 つぶやき見てたら、卓球のことが書いてあったので、、、 (↑めっちゃ遡っててすいません。) なんか、嬉しいです(#^^#) ただ、それだけです笑
1件
ペコメありがとう! ゆうぴーとあべなべ好きなの? 嬉しい! 色々話したいからぜひ、戻ってきて欲しい!
1件1件
短い間でしたが、ありがとうございました! つーなぎさんこそ元気で!😭
2件1件
トピック作ったから、「よろしく〜」って入ってきて! そしたら、はい。
1件