つぶやき一覧

学校行ってくる ~👋🏻 じゃあ、みんなまたね ~! 絶対戻ってくるから !
10件
明日から、エブには来れません。 明日、スマホの機種変更をするのでエブには来られなくなります。 (↑機種変更もあるけど、第1の理由は壊れた笑) フォローしてくださっている皆様、小説読んでくださっている皆様、仲良くしてくれているみんなには申し訳ないけど、次いつ浮上できるか分かりません。 もし、直らなかったら買い換えるかもしれないので。 でも、絶対に戻ってきます。アカウントは消さないので。 戻ってきた時、明るく出迎えてくれると嬉しいです。 そして、今まで通りに仲良くしてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。
14件5件
明日実力テスト😭 今から、徹夜して勉強したらどうなるか実験してみます✨ 寝落ちするかな? 朝までできるかな? 頑張ります😆✍🏻
12件3件
「虹より___」を削除させていただきます。 読んでくださった皆様、ありとうございました。 そして、新しい小説を投稿します~! 読んでもらえたら嬉しいです😊
8件
勝手ながら"ふぁんま"を変えさせていただきました。 もし、つけてくれている方がいたらごめんなさい、、、 ☁🫧☆ → 🐇☁️🤍 にしました。 つけてくれると嬉しいです(#^^#)
11件
プロフィールだいぶ編集しました〜 名前も「星音」から「Hosine」にしました! 英語に変わっただけなので、読み方は今まで通りです😊 好きなように呼んでください〜😊
8件1件
火曜日に実力テストがあるので、今から勉強してきます! コメントとかは返せないかも、、、😔 頑張ります✍🏻💪🏻
9件1件
英語のワーク、、、、 あと20ページもある😭😭😭 終わるかなぁ、、、 この20ページ終わるまでエブに浮上しません!(宣言) ヤバい、早くやんなきゃ💦
10件1件
『自己紹介 (=´▽`=)』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26076829?rank=1
9件
学年閉鎖で出された課題がめちゃくちゃある....😭 なので、午前中は12時までエブに来ません! ↑(ここで宣言しとかんと見ちゃうから笑)頑張る✍🏻
12件11件
自己紹介出しました〜 https://estar.jp/novels/26076829
10件
インフル多すぎて学年閉鎖になった!☺️
10件2件
2ページ投稿したで! https://estar.jp/novels/26062385
8件
推しの舞台のチケット買ってきた! 見に行くのは3月だけど楽しみ🥰
11件
新作出しました〜! https://estar.jp/novels/26074722 二宮和也さんの「それはやっぱり君でした」と「虹」を小説にしてみました。 「虹」の方はスター特典で書いています! 本当にいい曲なので、ぜひ聴いほしいです! ジャニオタの方で知ってる人いるかな?
8件
新作出しました! 読んでもらえたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26073203
4件
よっしゃ~!!!  やっと、テスト終わった〜 点数は置いといて、開放感がすごい✨
5件
「蝶々結び」がスター50個獲得しました! みんな、ありがとう(泣) これからも、読んでもらえたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26062385 テストが終わる2月15日以降に、また投稿します!
2件
テスト1日目行ってきます〜、、、
2件1件
蝶々結びが40個目のスターを獲得しました! みんなありがとう〜(嬉) https://estar.jp/novels/26062385 2月15日以降から、投稿を再開します! ぜひ、読んでね!
3件
今日は日直か〜 日直は嫌いではないけど、早く終わんないかな〜、、、
1件
https://estar.jp/novels/26062385 10個目のスターがもらえました。ありがとうございます。 これからも読んでもらえたら嬉しいです^^
1件
テスト期間に入り、勉強しなきゃだから更新がちょっと遅くなるかもです。
2件1件
蝶々結び、3ページ投稿したので読んでもらえたら嬉しいです!
2件
国語の文法が泣きたくなるぐらい難しい(ToT)
3件
帰ってきた〜\(^o^)/ ただいまです!
2件2件
今日からまた学校です(ToT) 嫌だ〜!! でも、いってきます!
2件