つぶやき一覧

あけましておめでとうございます。 新年、日常が戻りつつあるなかの「緊急事態宣言」。 直接は関係なくとも、やはり焦ります。 いつも気まぐれ更新にも関わらず、スターや本棚設定してくださり、感謝の極みです。 本年も、体調と相談しながら気まぐれ更新をしていきたいな。 今年こそ完結!と思っています。 ( ̄▽ ̄) 皆さまが本年も健やかに過ごせますように、お祈りしています。 たれ。
おはようございます。 先日は、スペシャルスターをありがとうございました。 私には無縁だと思っていたのでビックリ‼️という思いです。 この場をお借りし、御礼申し上げます。 m(_ _)m そのスペシャルスターに、私の過去作までつけてくださり…思わず読み返してしまっています。 現在の更新がさらに亀さんになりますが、引き続き見守っていただけたらと思います。 (●´ω`●) 豪雨や災害が続いていて、落ち着かない日々ですが、どうか!どうか無事でいてください。 雨の後には必ず晴れると信じて。
コロナ休みが私だけ続いています。 この時期を利用して、すこーしずつ見直したり進めたりしています。 が、左目のご機嫌伺いしながらなので、カメ更新であることは変わらないかな? 引き続き、温かく見守ってくださいまし。 m(_ _)m
1件
携帯の機種変更をすると、必ずここまでたどり着くのに時間がかかります。 文明の発達を恨む!今だけ…。 ( ̄▽ ̄) 私は多分、前世が冬眠する生き物だったみたい。 やたらと眠く、毎日携帯片手に寝落ち。 更新する手前でいつも終わってます。 なんとも情けなし。 ( ̄◇ ̄;) 気長ーに、お付き合いくださりませ、 (⌒▽⌒)
左目が落ち着いてきたので、ボチボチと再開しました。 『涙』を長ーく続けておりましたが、完結。 新たに新作を書き始めました。 執筆途中の作品も少しずつですが、目と相談しながら進める予定です。 亀…いや、亀だってもう少し早いだろ!ってくらいのペースですが、気長ーに覗いてくださいまし。 (^O^☆♪
3月になり、「はーるがきーたー♪」と浮かれていた私に異変が起きました。 頭痛のあとに左目が霞み…。 「網膜静脈閉塞症」というものになりました。 脳や心臓に血栓が出来るように、眼底(目の裏)に血栓が出来、それが視界を遮っているんです。 現在、片目で携帯を見ないと視界がぼやけます。(T_T) やっかいです。 治るまで、更新は無理かな? 出来るだけ続けるつもりです。 誰も待ってないだろうけど、とりあえずご報告まで。 m(_ _)m
8日に仕様が変わり、実は執筆画面にたどり着けずに今に至ってます。 更新…しばらくかかりそうです。 さらに!さらに気まぐれ更新になりますが、機械苦手なオバチャンにどうか、温かい目で見てやってください。 m(_ _)m 更新出来ないって…切ない。 f^_^;)
1件
いつも私の作品を読んでくださっている方々、今年一年大変お世話になりました。 m(_ _)m 子育てと仕事と…合間に思いついて書いたり、自分の時間が出来ると書いたりしてるんですが、毎度気まぐれ更新のため、ご迷惑をおかけしてます。 現在、本編とスピンオフが非常に混乱しやすいため、先にスピンオフを仕上げている状態です。 スピンオフが終わり次第、本編に戻りますね! ではでは、来年もまた気まぐれにお付き合いくださいませ。 よろしくお願いします。 (#^.^#)
「瞬」がようやく完結しました。 長いような、寂しいような…。 二人目を妊娠する前に書き始め、出産前に入院したあたりから執筆が止まり…その子はすでに一歳。 どれだけサボッたかってことですね。 ごめんなさい。m(_ _)m まだまだ、のんびり、ひっそりと書いていくつもりです。 気長に立ち寄ってくださると嬉しいです。(o^^o) .
いきなり携帯が故障し、この機械NGな私が機種変更でスマホなんぞにいたしやした。 いやぁ、ここまでたどりつくまでが長かった? 当分、小説書けませんわ。f^_^;)