つぶやき一覧

『金木犀ダイアリー』の更新を終了しました。読んでくださった皆様に大感謝です。本当にありがとうございました~ヽ(;∀;)ノ
3件
お久しぶりです…! 全然顔を出せなくてすみません。 しばらくの間、こちらで連載をさせていただきます。 エブリスタのシステムが分かっておらず、もしかしたら更新情報等々が行って騒がしくしてしまうかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ…。 ちなみに、内容はR18のBLなので、まりもにしては珍しい内容になっています。 もしもご興味持っていただけましたら、ちらっと覗いてくださったら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいます。
3件
『三月の海、九月の空』を全アップしました。読んでくださった方、ありがとうございます。 このお話には続きがあって、実はそっちのほうが本編なのですが、せっかくなのでそちらも少し手直して上げるかもしれないです。 主人公は日本人の女の子で、全然ノリが違うのですが…。  またアップできる状況になったらお知らせします。 エブリスタの使い方はまだあまり分かっていないのですが、時々出入りして、気になる作品などを読んでいけたらと思っています。 ではでは、☆やスタンプ、本棚登録など、色々ありがとうございました!! またお会いできますように…!
4件
『三月の海、九月の空』冒頭をお読みいただきありがとうございます。☆やフォロー、スタンプ等々もありがとうございます…!! エブリスタの使い方がまだよく分かっていないため、うまく反応できない&低速運転ですが、徐々に慣れていけたらと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
3件