瞳の色がとっても綺麗!

いきいきとしていて、まさにそこに猫ちゃんがいるようです。
3件1件

なんてワクワクする素敵な色づかい!

本当に素晴らしい絵で、一瞬で目を奪われました。柿をはじめとする秋の実の色彩がまるで宝石のように美しい。手に取って食べたくなってしまいます。ウサギの女の子も可愛いですね。
2件1件

おめでとうございます\(^o^)/

目がイキイキとしてとっても素敵な猫ちゃんですね。お誕生日おめでとうございます!
1件1件

嬉しすぎる!!本当にありがとうございます!!

わぁー(*≧∀≦*)なんてなんて素敵なイラスト!まず、王子のクリクリッとした可愛らしい瞳に目が行きました。赤い色も私のイメージそのもので、不思議そうな表情もまたイイ!抱きしめたい!(←オイ)大佐は男ら
1件2件

宇宙を感じます!

なんて楽しみな線画…!これを見ているだけで王子が不思議な世界に迷い込み、それを救出した大佐と知られざる謎に迫っていく…なんていうお話が浮かんできました。丁寧に描いてくださり本当に嬉しいです(*^▽^*
1件2件

ラフ.…すでにカッコいい!!

まるでコミックスの表紙のようなカッコよさに感激しました(*ToT)!!お忙しい中本当にありがとうございます。王子が半ズボンなのがイイ~♪ これから完成まで楽しみすぎます((o(^∇^)o))
1件2件

優雅ですね~^^

尾びれのヒラヒラ。まるでドレスのように美しい!
1件1件

光のじゅうたん♪

写真からも十分に美しさが伝わってきます^^寒さも忘れてずっとここにいてしまいそう。
2件1件

この作品は非公開になりました

なんて美しいサンタさま!

清楚な色気にドキッとします。後ろ手に隠しているのは、とっておきのプレゼントでしょうか^^♪ ps.ART streetの方に素敵なコメントをありがとうございました!(あちらのサイトに不馴れなもので、
2件1件

なんて大胆な髪色!

まるで色を司る女神樣です^^ !また世界中のスケッチャー達とアートを楽しめたらいいですね♪
1件1件

この作品は非公開になりました

かたく結んだ口元に......

彼女の過酷な運命が表れているようでなんだか切ないです。だけど、きっと誰も恨んでないんだろうな。
1件1件

この作品は非公開になりました

凛々しい眉が印象的です

この女性がどんな人なのか、想像力を掻き立てられました。
1件1件

足どり軽やかに♪

同じ学校に通っていたら是非とも彼女とお友達になりたいです(*^^*)
2件1件

月あかりが

月あかりが柔らかく金髪に注いで美しいです。恋人たちの静かで幸せな夜のひとときが浮かびます。
1件1件

丁寧な線画

またまた可愛い子ちゃんで♪ とても丁寧な線画で塗りやすそうです\(^o^)/
1件1件

可愛い!

まるで喫茶店のようでメニューのイラストを見ているだけでワクワクします(*^^*) お子さまの楽しそうな顔が浮かびました。
1件

すっごくわかります、その気持ち!

表情をはじめ身体全体で感情が表現されている。この絵を見た瞬間に気持ちがビシビシ伝わってきました。
1件1件

きゃわいいにゃ^^

ネコミミメイドさん。加えてこのポーズに悩殺されます(///ω///)
1件1件

こちらこそ

素晴らしい宮古島の世界に浸れました。ありがとうございます\(^^)/ 私も行きたい♪
1件1件

この色......!

日本の宝ですね。ずっとずっと残していきたい。
1件1件

ここに住みたいなあ

遠くにいくにつれて変わる緑の色。屋根の色も家によって一つ一つ違いますね。丁寧にお描きになったのが伝わってきます。額に飾りたい風景です。

まるで...

窓から少女のお部屋を覗いているような構図にドキドキします。お部屋の青系とお花のピンクの対比が印象的。少女のあどけない表情が可愛らしいです(*^^*)
1件

おおー^^第二弾は『和』ですね♪

なるほど、これは海外の方にも喜ばれそうですね(*^^*) ひうぜさんの描かれる女の子は本当に可愛らしく、魅力的です♪ ぜひ、たくさんの方の塗り方を見てみたいです。
1件1件

この薔薇の色は......

淡い優しい紫。尊い色。私の中で、夢蛍さんのイメージカラーです^^
1件

わあ!

イチゴ可愛いですね(*^-^*)♪ 良かったら私にも塗らせてください。
1件3件
本当。自然の色には敵いませぬ(*^-^*)
1件
わあ!おしゃれですね( ゜o゜)カプセルホテルは泊まったことありませんが憧れています。ここは女子にも人気がありそう♪
1件
わあ!これはベストショットですね(*^-^*)天気も良くて温泉最高ですね。ドラボンさんが載せてくださるご旅行の写真、いつも楽しみにしています^^
2件
もっと見る