この作品は非公開になりました

marna

素敵な諸恋たち

8,000字の中に異世界の物語がしっかりと書かれており、すっと世界観に入って楽しめる作品です。 「100」のお題も本編といい具合の距離感で、タイトルの「諸恋」という単語にも惹かれます。 お互いにパート
1件1件

この作品は非公開になりました

marna
扉絵が変わってる! こっちも素敵ですねヽ(´∀`)ノ
1件3件

この作品は非公開になりました

marna
ビビリの上に従順レベルMAXな主人公・柊くん。 彼の悲哀に満ちた人生がとてもはらはら、どきどき、くすくすさせてくれます。 しかも実はチート的強さを持っているという素敵キャラです。 ヒサギさんと業平さ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

marna
旗野さん、気になる。。 更新楽しみにしております!
1件8件
marna
小十郎ってかっこいいですよねー。 更新楽しみにしております!
1件
marna
「徒然なるままに」、改めて拝見させてただきました! なんというか、題材にされている物事について改めて考えさせられて、とても楽しい気分になりました。 ほっこりしたり、にやにやしたり、私もそこらへんのも
ネタバレあり
1件1件