つぶやき一覧

腹の筋肉痛がやばい(´;ω;`) くしゃみでめちゃ響いて痛い たしゅけてぇえええ
22件4件
おはよぉー ネムイ(´・ωゞ)
20件
落ちっす また明日ばいちゃ
24件2件
あー。 最近お兄ちゃんとお母さん口喧嘩ばっかり 俺はすみっこでカチカチしてる((
25件12件
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 暇。
23件11件
7月4日までこあらとペアガ!!
24件
バー(・o・` )ブー(・ε・` ) ꒰(⑉• ω•⑉)꒱ばぁぶ
20件5件
誰か、ペアガしない?(急 好きっぴ来てくれたら嬉しくてちぬ() とりま誰でもいいから来て〜ww
26件78件
おはよぉ なんかフォロワー一人減ったなぁ、
21件12件
ただいま!! ぎり学年一位!!
24件32件
シャトルラン行ってくるぅうううう!!
23件1件
暇です!! つべみる!!
26件
おはよ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26116744?star=50 不登校になった理由が50コメのスター獲得しました
22件
暇だ() 誰か構え((あ? 構って〜〜((ん?
21件13件
ちゃっす あー明日も学校(´;ω;`)
18件
今から帰る ばいちゃ
20件
激励会はじまる〜w
22件
え、もう昼休み終わったんだけどwwww 早すぎんか?!wwwww
22件
食べ終わったぁあああ 普通に美味しかった^^
21件
今から給食 大嫌いな魚です^^
23件
えっとうん、 なんか今日は出来ないらしく、 昼休み来れるわwww
22件
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 授業中なう 暇www トイレ行きたいwww 昨日の誰かさん状態www
23件
おはよーございます^^ 現在学校ですww お腹痛くてちにそうですwww 先生が居ないという() 俺ピンチww
23件
こんばんわ バスケから帰ってきました^^ 時間割がわからなくて見に来ただけですけどねw 明日は学校登校します!! ちぬかもwwww 落ちる 何しに来た((
20件2件
俺、6月5日から学校の課題やってない()
21件15件
今頃だけど https://estar.jp/comments/63792108 これやるの忘れてたからやるわwwww
22件
https://estar.jp/novels/26119143 書いてなかったので更新しました! 是非読んでください!!
21件
おはよぉ 最近俺めっちゃ低浮上じゃね?www 日記書いてないやん() ってかリア友がエブログインしました✨
17件4件
あ た ま い た い た す け て
23件18件
おはよう https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26116744?star=40 不登校になった理由が40個目のスター獲得しました
21件2件
もっと見る