つぶやき一覧

みなさん。とてもお久しぶりです。澄乃さゆりです。 神奈の続きを描きたい気持ちは充分にありますが、今パソコンが無いので編集が出来ません。 文字も手書きになってしまいますし、陰などもスクリーントーンにお金かけてる余裕も無いため、最初のラフ画マンガみたいになってしまいそうな恐怖があります(ガクガク いつになるかはわかりませんが、また更新出来るまでの間は、普通のイラストだけ描いていく活動となります。 ご迷惑おかけしますが、お待ち下さいませ(*_*)
1件
ファン登録ありがとうございますってコメ入れたら大分前だけど返事きて、返事かえしてないのに気がついたのだけどどのページから返事返せばいいのかわからないっていう……(滝汗
何日か間空けてからとりあえずで覗きにはいってるけど、ずっとスター投げてくれる人とかいて、自分がこうして描けない事が悲しくなる。申し訳なくもなる。けど、 色彩検定も近い内あるし、職場のセミナーも月に何度もあって、その度テストもあって、合格点とれないと追試だし。なんだかそんなプレッシャーに毎日潰されそうになる。励ます人、圧迫をかける人、みてみぬふりをする人。そんな…自分にとって大切にするべき人が、このタイミングでようやくわかった事もある。 漫画は…今年中に描けるかどうかだなぁ…
1件
今日、久しぶりにホラー系のマンガを読んでたら、懐かしい大好きだったよみきりマンガの「この手の中の光」だったかな?を、読み返して、作者であるおずはしともさんの事が気になり、検索してみた所、 オズの魔法使い をマンガとして描いていたみたいでビックリしました。 残念ながらその小説などは知らないのですが、おずはしともさんの絵が凄く好きなので、あとで読んでみたいなぁと思ってます。
こんにちは。 今がり勉してます。さゆりです。 ビューティー系の資格とる事になって毎日大変です。 何が一番大変かといいますと 漢字が書けない事!! 大変ですよ!だってテストの答え解ってても漢字で答え書かなかったら不合格になっちゃうんだもん! 大問題だよ!大問題過ぎて今漢字練習やってるよ! ← 何が問題に出されるかわからないからとりあえず片っ端からわからない漢字を覚える事にしたよ! えーっと… 日焼け止め、紫外線、真皮、皮下組織、角質、、、、、、 わかんない漢字あり過ぎる! くそっ学生時代勉強していればよかった!
3件2件
今月は本当に少ない更新でしたね。もっとバリバリ更新したいですが、そういう訳にもいかなくなりました。 安定しない漫画ですみません。 また顔出した際にはよかったら生暖かくみてやって下さい。 待つの疲れるでしょうから遠慮なくしおりはずしてくれても構いません。
1件
今日あるコミックを読んだ所、コミックのページに対してコメントができるみたいで、書き込みを読んでみるとニコ動のような感じでコメントが流れてきてビックリしました。 私のコミックにはそのような機能が無いのですが、あれはどうやって作ってるんだろう? 気になるが忙しそうなので作者様には聞けません! あと私ハートがコケコッコーだから聞けないの。 …今何いってんのコイツとか思った人。 そこの君だそこの君!
3件
スマホにかえました。 かってが解らず悪戦苦闘。 エブリスタにログイン出来たのはいいものの、リンクに繋がるやりかたが解らなかったり、コミックも読み方解らなかったり、 あと、コミックのトップページはどこ!? ってなってたり、とにかくガラケーと違うので困ってます。(;´д⊂) このまま更新のやりかた解らなかったらどうしよう
3件
私、今までずっとガラケーだったんですが、とうとうスマホに変わる予定です。 ですが引き継ぎが上手く出来なかったら最初からやり直しになりますね。。。 今日か次のお休みの時に機種変更するつもりです。 引き継ぎ上手く出来ればいいなぁ…
1件
2次元ってオタク用語だったんですね。今まで平気で使ってた言葉だったから2次元っていって伝わらないなんて思いませんでした。 それとゆうのも職場の先輩(女性)と、女子トークしてたんですよ。 花王の営業さんのルックスがモデルみたいな体型でイケメンですよねって話してたんですよ。 だから私はなーちゅらるに 「でも結局は2次元が一番良いな!」 ってカミングアウトしたら、 「に…にじげん?」 と聞き返されました。 ご丁寧に2次元とはなにかあつく語りましたよ。 引かれましたがね。ええ。
1件
昨日体力に余裕があったら昨日の夜に更新出来そうだったけど眠気に負けた。 (´ω`) なので今日の夜か明日の昼間あたりに更新されるかもしれません。 可能性が高いのは今日の夜遅い時間かな? 12時位に更新予定。 予定はRの方のみ。 通常版はまた別の日に。
1件4件
BLコミック始めました。 てゆうかこの作者何目指してんだよwww コメディ描いたりエロ描いたり恋愛描いたりバトル描いたりギャグ描いたり BLにも挑戦しちゃって自由過ぎて自分に呆れる。 でも神奈を中心で描いていくので新しいマンガは更新頻度はノロノロペースです。 気になった方はどうぞ読んでみて下さい。まだ全然進んでいませんが。←
1件
昨日は末竹の髪の毛だけ書いて終わった。 そのまた前は末竹の目と雫の目だけ書いて終わった。 今日はどこまで進むやら
1件
帰ったらネズミが死んでたぎぃやぁあぁあぁあぁあぁあぁ!! 彼氏「そこ!うるさい!近所迷惑。」 さゆり「はい、すいません…」 そんな帰宅風景だった。
神奈、20日前後に更新出来ると思ってたのに更新出来なかったとです。 忙しくて絵を描くタイミングがいつも仕事疲れの後とか、休みの日でも組長のやる事があったりだとか 起きてから寝るまでの時間を絵で費やしてみたい!
1件
BASARA4買ったぜふぃー!! 私はいつきちゃんがずぅぅっと好きだったので いつきちゃんがいない事がずぅぅっと寂しく感じておりましたが 今回の新キャラはどんな感じなのかな? 楽しみ(。≧∇≦。)
なんとかの冷徹ってアニメススメられたのでこの前見た。 あれだね。私の好きなつり目系男子が主人公だね。 オススメされるだけあってギャグ要素が好きなパターンで好ましかった。 単行本何回か書店で見て気になってた。 グロくて中二病要素のある話とかなんじゃないかって絵柄だけで判断してたけど中身かなりユルい感じで好き!
2件
停電が復旧したー!!よかったー(∩∇`)
停電だぁー!!いやだぁー!!
今日は夢で大きな滑り台のある家で滑り台で滑って喋る猫と遊んだ夢を見ました。 ちなみに喋る猫は滑舌が良くて何故か人身事故の話とか殺害の事件の話とか淡々と話してて なんだろう、この子はとか夢の中で思ってたら ニュース番組がやってたらしく、目がさめたらニュースの内容を猫さんが話してくれてたってゆうwww ちなみに猫さんの顔はぼのぼののすなどりねこさんみたいな感じでした。 イケメンだった(∩∇`)
2件
最近接客中に、知らんオッサンからピアスつけてほしいって頼まれました。 知らん男の耳たぶ触るとかめったに無い経験ですよ。 その後、ニヤニヤしながら帰って行かれました。 これはセクハラなのか?
5件
うー あー ふぃー 楽しくてしょうがない。 リズム天国昨日買ったよ。
1件
どうやら私はお堅い男性が好みのようです。 硬いってアレじゃなくてアレの事ね← アレってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww …って一人漫才してみる。 神奈最近更新してないなぁ…
1件
ネットの人達とも絡みたいのに、絡んだとしてもなかなか親しくならない。 リア友になりたい訳じゃないけど、 少なくとも同じ絵を描く友達のネット友達の話を聞くと凄く親しくなってて羨ましくなる。 だったら絡んでみたらええやん!って話ですが 熱烈に好きなキャラがいる訳でも、今流行りのアニメがわかるわけでもなく。 早い話そこまでオタクじゃない。 しかも友達から言われたんですが、ネットとしか関わらなかったら、私は親しくなれるほど絡みやすい文章じゃないらしい。 考えてる思考が他の人と違うというか… 実際に会って話せば楽しいけど文章だけだと変な人で終わる感じって言われました。 例え方、伝え方がヘタクソなんです。
3件3件
救世主-神奈-についてです。 今年も残りわずかですね。 神奈はR18を含まれる作品として新たにコミックシリーズを作るつもりです。 ですが全年齢対象の神奈も続けて更新していきますのでご安心下さい。 更新は… 来年になるかもです。 ごめんね。
1件
エブリスタの活動内容について。 エブリスタで神奈を更新する際、多分今後も強制未公開になったりすると思うんですよね。 多分バトルシーンで血とか刃物でぶすっとしちゃうとか グロテスクシーンの他でも、性的描写だと思われるシーンも出そうな感じがします。 自分が今後描きたいシーンは、描いて良いか聞いてもハッキリとダメと言われた訳じゃなく、あくまで表現方法みたいな返事がきたので もし強制未公開にされたら、ぴくし…コホン! 別のサイトでしっかり公開しようと思ってます。 って言ってもぴくし…ぶえっくしょん!←…は、昨日始めたばっかりで全然わからない事だらけですが。。。 前回あったみたいな奏ちゃんの入浴シー
2件6件
強制未公開解除されました!!奏ちゃんの入浴シーンを公開出来なかったのは残念でしたが無事強制未公開も解除され、そして13話も公開出来るようになり、ひとまず安心しました!! コメントも沢山下さり励みになりました!!やっぱり読者さんから頂く言葉は励みになります。ちなみに私の住む町では私の絵やマンガに惚れこんで下さる人は誰一人としていませんでした。本屋さんの落書きノートにも、コメントがくる事もなく、イラストをご自由にお取りくださいと書いてももらう人もいない。やっぱり自分の居場所ってエブなのかなって思いました。 ここ数日で思った事です。だからこれからもエブでせっかく出会えた読者様により楽しんで下さるマン
1件4件
神奈が強制未公開にされちゃったよ… 早く解除されないかなぁ
24件
神奈が公開準備中になっている件について。お問い合わせしましたのでそれまでの間お時間かかりますがよろしくお願いいたしますf(^_^;
1件
コミック「神奈」連載始めました!またラフ画漫画ですがよかったら見て下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
もっと見る