つぶやき一覧

お久しぶりです。 現在、小人のマーティーが連載中です(多忙により更新が遅くなっておりすいません) 何度か申し上げていると思うのですが、作品自体はすでに出来上がっております。 さらに、この作品が終了したあとに連載する作品も完成済みです。 さてさて、今回は何を言いたいのかといいますと―― これを書いているたった今から、ある作品の構想に入りました。内容もまだ決まっていないため、執筆までにはかなり時間がかかると思います。 私は作品を完成させてから連載をする方なので、皆さんに読んでもらうまでには、もっと時間がかかると思います。 その間にいくつか中編的な作品を繋ぎとして連載したいとは思っ
お久しぶりです。 小人のマーティーが連載中ですが、次回作が書き終わりそうで少しホッとしているMERAです(もちろん小人のマーティーはすでに書き終えています)。 しかしこの作品は書き終えるとすぐに連載していこうとは思っていません。そこで何かを今連載中の小人のマーティーと同時連載させていきたいなと考えているところでございます。 次回作以外で、僕が今書きたいと思って構想を練っている作品は二つあるんですが、こちらは一本に絞っていきたい(長編だから)と考えているので…… 近いうちになんらかの中編小説を考えて発表したいと思います。
予定していた通り 『小人のマーティー』を連載開始いたしました。 表紙が未だ定まってはいませんが、早いうちに載せたいとは思っています。 予定としましては、完結まで約二ヶ月半ほどと推測しています。それまでの間よろしくお願いします。 なお次作の方も鋭意制作中ですので、そちらの情報も早く届けられればと考えております。
お久しぶりです。 一か月ほど前にこちらで新作の発表をさせてもらいました。 その時は作品の終わりの部分まで書き終えていたのですが、そこから予想以上に苦戦を強いり、なかなか発表できませんでした。 そしていよいよ作品を発表できるようになりました。 その日は『2月26日』とさせていただきます。 ・・・・ 新作の発表が遅れに遅れてしまったので申し訳ありませんでした。そのためお詫びの代わりに、一つだけ報告をさせてください。 今、発表させてもらっております『小人のマーティー」。 実はもう一つ新作の準備が進んでおります。 ただこちらは、完成までまだ時間がかかりそうなので、もう少し時間をもらう
お久しぶりです。 【戦国再来】から数か月。 やっと【新作】を発表することができます。 まだ書き終えてはいないのですが、完結間近ではあります。 前作とは異なり今回の作品は伏線も少なく、真っ直ぐな作品となっております。 作品名【小人のマーティー】 1月上旬 連載開始