自己紹介

名前☂雨乃るこな 思いつきで付けました‪.〖雨乃〗はあるお方から貰っております.ᐟ‪ 性別☂女の子 一応♀︎やってます‪.ᐟ‪一人称は〖私〗です.たまに〖うち〗とも言います.ᐟ‪ 年齢☂10

固定コメント

初作品公開いたしました〰.ᐟ‪ 私の雰囲気からするイメージとは違うはずのデスゲーム小説になってます….ᐟ‪ 1日1話更新なのでぜひ毎日見に来てくだサイ.ᐟ‪ https://estar.jp/novels/26063734 あ、自分で見てて〖きもっ〗ってなったんで雰囲気替えです𐤔 占ツクのあるユーザー様と雰囲気似てるけどお許しくださいm(_ _)m てか今日はおばあちゃんのお誕生日なんです〰.ᐟ‪ いいタイミングで作品公開できた気がする(
4件