何が現れると思ったらまさかの里芋www

最初の題名からもう「ん?」ってなったんですけど、さすが夢ですねwww 展開が自由すぎて最高ですwww ツボにハマりそうですw 夢って意外と「こんな時に何でこいつが?」っていうことありますよね。 最初の
ネタバレあり
1件1件
なにぬねのそそ

拝読させていただきました!

小説の感想コメントにも書いたように、すごく面白かったです!! キャラデザも可愛いです!!
1件
なにぬねのそそ

2人の視点で文章が書かれていてとても面白かったです!!

1ページ目で出てきた人がやけに記憶が曖昧だなと思ったら、2ページ目で記憶喪失になっていていることが発覚し、さらに転校生と彼は付き合っていたことも判明し、切なさと同時に驚きも感じました。彼にとっては事故
ネタバレあり
1件3件