つぶやき一覧

こんばんは🌙 『星の花をあつめて』 https://estar.jp/novels/26189814  こちらの作品のスターが100個になりました!スターを下さった皆さん、ありがとうございます🙇
3件
更新しました✨ 『星の花をあつめて』〜折り句〜 https://estar.jp/novels/26189814
4件
おはようございます😃 『雪だるまと桜』 https://estar.jp/novels/26197961  こちらの作品のスターが100個になりました。スターをくださった皆さん、ありがとうございます🙇
4件
更新しました✨ 『星の花をあつめて』〜赤い菊〜 https://estar.jp/novels/26189814  『かきつばた』を知っていますか?
4件
更新しました✨ 『星の花をあつめて』〜月が綺麗だ〜 https://estar.jp/novels/26189814
3件
おはようございます☀ 『月の下、窓枠の上』 https://estar.jp/novels/26161655  こちらの作品のスターが100個になりました! スターを下さった皆さん、ありがとうございます(_ _)  まだ読んだことがないよーと言う皆さんはこれを機にぜひ読んでみてください!(宣伝失礼しました……)
4件
こんにちは✨ 『月の国の守り神』 https://estar.jp/novels/26200182  ただいま連載中のこちらの作品ですが、続きを最後まで書いてから上げたいと思いますので、しばらく休載とさせていただきます。  ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(_ _)
3件
更新しました✨ 『星の花をあつめて』〜月が綺麗だね〜 https://estar.jp/novels/26189814
4件
おはようございます☀ 『ねがい屋』 https://estar.jp/novels/26209264  こちらの作品が完結しました!
4件
『ねがい屋』 https://estar.jp/novels/26209264  こちらの作品がトレンドランキング51位になりました! ありがとうございます🙇
1件
『ねがい屋』 https://estar.jp/novels/26209264  この後10時に更新です✨
1件
こんにちは😃  ついに書けました! 妄コン『お花見』応募作品、本日の夜10時から完結まで毎日午前と午後に投稿します!
1件
久しく上げられてなくてすみません。  一応、『月の国の守り神』と妄コンの『お花見』を書いているのですが、他にやらねばならないことが山積みで……。内容は決まっているので『お花見』は間に合うように上げたいのですが、それも間に合うかどうかという状況です。  来週には一段落する予定なので(まだまだやらねばならないことがありますが……)、よろしくお願いします(_ _)
2件4件
『月の国の守り神』 https://estar.jp/novels/26200182  本日の夜9時で二章を完結させます。続きは今執筆中なので、もうしばらくかかると思います……(_ _)
2件
更新しました✨ 『月の国の守り神』 https://estar.jp/novels/26200182  読み直したらあれ?ちゃんと見直したよね?ってくらい間違いが多かったですね。失礼しました(_ _)  題名と人名を少し変えました。
2件
昨夜 (ああしてこうしてこうしたら面白くなるかな) ↓ 今朝 (ナニモオボエテナイ……) っていうことがよくあるんですね。  ただの愚痴です。失礼しました(_ _)
3件2件
更新しました✨ 『星の花をあつめて』〜私の愛は増すばかり〜 https://estar.jp/novels/26189814
3件
こんにちは☀ 『雪だるまと桜』 https://estar.jp/novels/26197961  こちらの作品がトレンドランキング34位になりました!
2件
間違えて自分の作品にスターをつけてしまったんですけど、コンテストに影響ってあるんでしょうか。 自分でもスターってつけられるんですね……しかも消せないんですね……。
2件2件
完結しました✨ 『雪だるまと桜』 https://estar.jp/novels/26197961
1件
こんにちは☀ 『雪だるまと桜』 https://estar.jp/novels/26197961 こちらの作品がトレンドランキング44位になりました!
2件
投稿しました✨ 『雪だるまと桜』 https://estar.jp/novels/26197961
3件
雑談🌿  私は本を読むときに中に入り込んで(のめり込んで?)読むんですけど、今日病院の待合室で本を読んでたんですね。すると久しぶりに集中して読んだからか、思ったよりも入り込んでしまって、自分の名前を呼ばれて我に返りました。  呼ばれたことに気づけて良かったなあと、こんなに楽しいの久々だなあと思いました。  しかし我に返ると目眩はぐらぐらですし、目はしぱしぱしますし、大変でした。休憩って大事ですね。
2件
更新しました✨ 『星の花をあつめて』〜耳に届くのは〜 https://estar.jp/novels/26189814
2件
完結しました! 『彼の上着』 https://estar.jp/novels/26195973
3件
こんばんは🌙 『泡沫の夢を』 https://estar.jp/novels/26173147  こちらの作品がトレンドランキング27位になりました!
3件
投稿しました! 『彼の上着』 https://estar.jp/novels/26195973
1件
こんばんは! 『泡沫の夢を』 https://estar.jp/novels/26173147  こちらの作品が『Rising Star[24/01/25]』に掲載されました!驚きすぎて嬉しすぎて言葉が出てこないのですが、とにかく嬉しいです!書いてきて良かったなあと思いました。
5件2件
更新しました✨ 『星の花をあつめて』〜青い風の吹く図書館〜 https://estar.jp/novels/26189814
2件
お知らせです。 ただ今短編『星の花をあつめて』と、まだ投稿していませんが長編とは言えないかもしれない長いお話を(無謀にも)執筆中です。 なんと本日、目から来る頭痛と吐き気に襲われまして、もう少しゆっくり書くことにしました。完全に画面の見すぎでした。 なので短編は毎日投稿出来なくなると思いますし、長編はいつ投稿できるか分かりません。 よろしくお願いします。
2件2件
もっと見る