この作品は非公開になりました

AOAO
ユキさんの書く作品ってなんでこんなに引き込まれるんでしょうねぇ。 最高に面白くて怖くて哀しくて、最後まで夢中で読みました!! なんかまだ謎が残ってるんで続編期待してるんですけど、出ないんですかねぇ~。
ネタバレあり
AOAO
キターーーーー(;_;)ビックリしたーーーーー!!!! ホントお忙しい中ありがとうございます!!
5件
AOAO
もー本当にサイコーです?この天使シリーズを読んでいると凄く明るい気持ちになります☆ ぜひ続きを?というか、りおちゃん&レオンの話読みたいなぁ~。
ネタバレあり
8件
AOAO
溜めて読もうと思うのに溜めれない(T^T) とてもとても面白いです? もう何度も何度も読み返してます(☆∀☆) こんな長編にも関わらず、定期的な更新あ感謝感謝です(о´∀`о)
34件
AOAO
とても好きな作品です☆ これだけの長編なのに、飽きずに読めてサイコー♪ マメな更新もとてもうれしいです! これからも体調に気を付けて頑張って下さい(*^^*)
9件
AOAO
お帰りなさい( ´∀`) 皆さんお元気そうで何よりです♪ いやーーー嬉しいなーーー(。´Д⊂)
AOAO
ホームズさん大好きです>^_^< 葵ちゃんとのラブラブ楽しみにしてます♪
1件