てんこ
はろんさ~ん(こっそり) 105ページ ↓↓ 因みにここは、かなりローカルなお店なので、ナイルサロンにあるような手を置く台座とか、テーブルとかありません。 ↑↑ ネイルがナイルになっとる。 見たら消
てんこ
らぶちゃん復活で、みんな大喜びだね!! 一般家庭で飼っている犬の話とは、また大きく違っていて、興味深いんだよなぁ~。 よくぞ頑張って連載して下さいました!! らぶちゃんの狩りと、リーダー失墜。
1件1件
てんこ
らぶちゃん 復活 おめでとう!! \(^o^)/ はろんさんは偉いよ。 私ならゲン&クマ親子に、説教しそうだな。 あ、でもこの2匹は、らぶちゃんの様には、話が通じないか~!? でも、面白いね
1件1件
てんこ
ゲンって、最近の写真で言うと、アイとモロの母ちゃんの、あのゲン? で、クマって『仔犬鈴なり写真』の中の1匹なんだよね? え~と、アイとモロの一代前の子供がクマ、でいいのかな・・・? 何だか、目
1件

この作品は非公開になりました

てんこ
すまんね~はろんさん。 詩って、しかも恋愛をうたった詩ってば。 ・・・こっ恥ずかしいざんすぅーーー!! 遠くから、オペラグラスで眺める様に、遠~い場所から、応援しておりますね。
てんこ
はろんさん 『彼女シリーズ』完結おめでとうございます!! お疲れさまでした~!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ※泉兄ちゃんはぁ~? ・゜・(つД`)・゜・
1件3件
てんこ
光さんと小枝子さんの間にあった、わだかまりも無くなって、良かったねぇ。 で、泉さんと父ちゃんもか。 この父ちゃん、泉さんの事を絶対愛してるよな!多分母ちゃんも。 何で泉さんは、誤解してるんでしたっ
1件1件
てんこ
明子さん、教授と出来ちゃわないでねっ 柏木くんが可哀想過ぎるから・・・。 谷木さんは、親子ケンカして、話し合って、酒のんで、和解したかな? あぁ・・・本当に終わっちゃうんだね~ しんみり (
1件3件
てんこ
80ページ 折角、気をきかせて、突っ込み用写真を貼って頂きましたが、ハノイの『衝撃のバイク運搬術(人間含む)』の影響で、あまり驚かなくなってしまった自分に驚いております。←紛らわしい!? この
1件
てんこ
心配させておきながら・・・ このっ (バ) カップルはぁぁあああ!! 何だかな~? 光さんはちゃんと理由があったのね。 腹の底から、ふつひつと怒りが・・・・・!!
1件5件
てんこ
段々と全貌が明らかになっていくと・・・。 あっちでも、こっちでも繋がっちゃってて~!! 何て壮大なストーリーなんだ!? (゜ロ゜;ノ)ノ ロバートさん、ただ者じゃなかったのね~!? いや、このお
1件5件
てんこ
なんだか・・・悲しい予感がするのは、気のせいだろうか? ちょっと、おふたりさん。 運命を儚んで、断崖絶壁からダイブしないでよね~!? 生まれ変わって、また巡り逢ったら・・・今度は男と男かもよ?
1件2件
てんこ
は~い。 本日の更新は『早送り』しま~す。 あっ、明日はホテル場面っすか!? (´д`|||) いやいや、その前に泉さんは、対ロバート戦をぶちかましてくれる事でしょう!!
1件1件
てんこ
あれ~!? 師範は、泉さんが男性だと思っているんでしたっけ!? それとも、判ってて言ってる? もうこのふたりはさ、アメリカの『同性婚を認めている州』にでも行って、幸せに暮らしなさいよ~!・・・と、思
1件3件
てんこ
久しぶりの光さんだ~♪ さて、泉さんは抑制きくのか!? ※イチャコラが2ページ以上の場合、早送りして、後ほど巻き戻し?て、通して読みます。 (〃^ー^〃)ホホホ
1件1件
てんこ
はろんさん 『甲斐犬とか。』の更新、ありがとう~♪ (〃^ー^〃) 朝のコメントではスルーだったから、駄目かなぁ・・・と諦めていたよ。だから嬉しいです!! しかし、写真がーーー!!・・な感じです
1件12件
てんこ
昨日今日と、手に汗握る天開で、とても楽しゅうございます!! (*^^*) ロバートさん、マジシャンの様に、見事に甦るんでしょ? 光さんが泣いてしまうし。 《このトリックは………》 ①車の側面の一
1件2件
てんこ
2日位無いと、せっつきます。 はろんさ~ん、更新はぁ~!? てんこ (つд;*)
1件10件
てんこ
今日の更新は、凄く楽しかった!! で、思ったんだけどね。 1冊の小説を、数ページに区切って読むって、普通しないじゃない? 1冊の作品の中には、ジレジレな場面もあり、戦闘シーンもありって感じで流れ
1件4件
てんこ
今日のベトナム生活を読んで、思い出した実話。 かな~り昔の話。 ある男性がウン〇を我慢しつつ、トイレを探していた。(当時はコンビニも、トイレを借りにくい時代だった) 「もう・・無理・・かも・・
1件4件
てんこ
何と申しましょうか。 やはり、泉さんは男性脳?かなと。 「情けないな~!!」という感じだな。 光さんの方が、すぐに折れてしまいそう・・・に感じるけど、いざ、覚悟を決めたら強そうね。 エイリアン
1件3件
てんこ
小西さん、役得? 泉さん、プライベートは簡単に口を割りますな。 あの・・この股ぐらを蹴りあげるシーンが、今回の泉さん、唯一のアクションじゃないよね? まだありますわよね? そしてこのあと、泉
1件1件
てんこ
この時、らぶちゃんのママ、初代アイちゃんはもう居なかったのね~。(T-T) ゲンちゃんは、どんな母ちゃん? どの母ちゃんも、沢山いた子供がみんな居なくなったら、寂しそうにする? あまりそういった
1件15件
てんこ
U^ェ^U 更新は~?
1件1件
てんこ
慎重なニャンコだね~! 間合いが絶妙だ。 ヴェアちゃん、大きく立派になったね!! 可愛いな~♪ お散歩の時に、排泄を済ませてしまえば、お部屋ではしないの? 寝ている側をカチカチ歩くってこと
1件5件
てんこ
泉さん、盗撮は止めた方が・・・あ、違う? ところで。 はろんさ~ん!! 今日の更新、何がどう変化したのっ!? 何かもうちょっと、ドバッとか、バキィ!とか、入れようはないんかい!?(ジレジレが2頁
1件1件
てんこ
「なんということでしょう!?」←さざえさんの声でナレーション入る。 光さん、どうした!? 「やっぱり私、女性の方とは・・・」な~んて事言ったら、泉さんショック死するんでないかい? ・・まぁ、多
1件3件
てんこ
泉さんの兄ちゃんってば! お茶目さん♪ この兄妹、どんな風に育ったのかな~? 多分、この兄ちゃんは、妹が産まれた時、スゴく喜んだよね? それに、可愛がって世話したんじゃないかな? それなのに
1件1件
てんこ
泉さんの兄ちゃんも好きだな~ ( 〃▽〃) 空気が読めない様なふりして、絶妙なタイミングを逃さず言動するし。 私多分、泉さん一家の全員が好きな気がするよ。 (泉さん本人は、嫌で仕方無いみたいだけど
1件1件
もっと見る