つぶやき一覧

新しいクリエーターを登録しました/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvhn81V5zJ9D78Et3e4fIAE1 癒し系専用にしています イラストと小説しかのせまんがよかったら見に来て下さい
/_novel_view?w=18557914 こんにちは('-'*) ついに…ついに モノトーンの本編をのせたいと思います(´・ω・`) ひなたを愛してくれた空太さんwwwwお待たせしましたですwwww 迷ってたんですが (´ω`●)新しい作品もなかなかできないので 私が昔かいた作品なんですが! (´;ω;`)私の気持ちをいろいろ変えてくれた 思いでのある作品です! 今までイラストばかりでしたが☆ 私の本職はwwww 物語りを作ること
漫画のネタに集中するべく(´-ω-`)練習に小説を久しぶりに書こうと思います!! 私の小説ファンは少ないんですが(´・ω・`) よかったら意見聞かせて下さいな! ファンタジー 恋愛 ホラー どのジャンルが見たいですか?(´-ω-`)
1件
お久しぶりです やっと仕事も落ち着いて 絵を描く時間ができたのでクリエーターを復活したいと思います! ですが。゚(゚´Д`゚)゚。リクエストまで描く時間がないのでリクエストの募集はただいましていません 申し訳ありません(泣) オリジナルしかのせれませんがよかったら これからも応援お願いします☆