つぶやき一覧

修学旅行でもっていきたいものは? 俺はスマh
13件4件
咳止まらなすぎて無理 お亡くなり
12件1件
風邪ひいたからおやすみ
12件
まじで先生えぐかったは、 raimuにまじで感謝、俺たちはraimuと同じ班で、やってたのに先生が勝手に決めてたんだよな~ raimuが感謝されるのはいいんだけどさ、俺たちも感謝されるはずなのに 先生理不尽、みんな我慢してるって言ってんのに我慢してるのはraimu,maka、あとは俺だけ、、、俺不登校になろっかな。
13件
おはよ おやすみ maka体調お大事に
14件
ネタないので なにかしてほしいことあったらコメントしてほしい(・・)
12件
おはざいます 今日みんななにするの?
7件4件
なにした、とゆ作品が27位に入った~ みんなのおかげです有難う! 話題変わるけどハンドボール投げ 記録9mでした。笑
12件5件
フォロワー増やしたいなう
6件