まなか
友達にも勧めたら面白いと話題に …! 最近は専らホームズさんのお話しかしてません 、笑 ホームズさんに会いたい!という結論に至って ( 会えないけれど ) 今度 京都に行くことになりました ◎ とても
1件1件
まなか
season2 が 結構すきだったりします 。 何度読んでも面白いです 、!
1件
まなか
とてもほっこりしました 。 望月さんのお話は読みやすくて大好きです!
3件
まなか
何度読んでもきゅんきゅんします … 甘々とても好きです 、!
1件
まなか
書籍版でいつ葵ちゃんとホームズさんがくっつくのか … エブリスタでの作品と書籍を読み比べてうずうずしています 、!
1件
まなか
書籍からこちらにやってきました ホームズさんがタイプすぎて … とっても大好きなお話です!
1件1件