この作品は非公開になりました

麻帆
神谷さんの作品また読みに来ました!やっぱり引き込まれるしすごく面白いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪結末が楽しみ´,,?ω?,,` ?
1件
麻帆
完結お疲れ様でした!更新が楽しみで毎日の日課の様になっていたので、少し寂しい気持ちも正直ありますが(笑)コミックの方も小説とはまた違う雰囲気なので、楽しく読ませてもらっています。神谷さんの次回作、心待
1件3件
麻帆
えー…嫌だよ~。・°°・(>_<)・°°・。
麻帆
少し読みましたが、現実的におかしいだろうと思う場面が何箇所もあり、作品自体のグダグダ感が半端なかったです。
1件1件
麻帆
なんかすごく辛くて切ない気持ちになりました…。父親を刺す…やってはいけない事だけど、今までの楓の苦しみは相当なもの。それを考えると今回の出来事で楓の中の何かが変わる事を期待してます。本当の幸せを掴んで
2件
麻帆
すごく面白くなってきました(〃ω〃)続きが楽しみ!
1件
麻帆
神谷さんお帰りなさい( ´∀`)首長くして待ってました(笑)
麻帆
神谷さん、お疲れ様です。今目の前の事に集中して、全てが落ち着いたらまた元気に戻って来て下さいね(^○^)お待ちしてます☆
1件
麻帆
エブリスタで更新しては?楽しく読ませて頂いてたので、読めなくなると残念です(;ω;)
1件
麻帆
首を長くして待ってましたよ(^○^)また楽しみが1つ増えて嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛無理せずマイペースで更新頑張って下さいね!嬉しいお知らせもあるみたいですし、神谷さんファンとしては嬉しい限り
1件
麻帆
3月まで楽しみに待ってます!嬉しい報告って何だろう(人´_`)?
1件
麻帆
こんなのやだ(´;ω;`)
麻帆
神谷さん、身体の具合はどうですか?私もとうとう喉やられました(´;ω;`)
1件
麻帆
ゆっくり休んで下さいね(*´_`)ノ  ( ^-^)_θお薬です お大事に
1件
麻帆
この作品も凄く面白かったです^_^ もし自分が消命期限を告げられたとしたら、慶太達のように運命に抗う事が出来るのか…|ω・) 生きるという事は人と人ととの繋がりが大切なんだと教えられました。 挫折
ネタバレあり
1件1件
麻帆
入念に容姿に拘り過ぎて、女性の最も大切な隠れた部分を見逃してしまった主人公(笑) ドンマイ!!! 笑える作品でしたo(^▽^)o
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

麻帆
崖の上、自殺を強要しているシーンを思い浮かべていたんですが、こういう事かと(笑) パパと息子のやり取りにほっこりしました(*´ェ`*)
ネタバレあり
1件
麻帆
娘…これはホントだったんだ( ; _ ; )
1件

この作品は非公開になりました

麻帆
私アプリにハマってこちらも読んでみましたが、流石大城密さんって感じです。描写がとても細かく表わされていて、それでいて無駄がない。人間の身近にある事が、小説のように近い将来起こり得るんじゃないかという題
1件1件