つぶやき一覧

執筆が滞っており、すみません。 以前は誰も見てくれていなくても頑張れる、楽しいと感じていたのですが、体調を崩し、自身と向き合う時間がたくさんできたとき、しばらく執筆が不可能となってしまいました。 もともと高校のときに始めた活動でしたが、山も谷もありでとても良い経験になっております。当時はエブリスタが始まったばかりでこれをきっかけにと始めたのですが、β版になり自身もスマホになりと変化に適応できず、執筆に苦戦する日々でした。 引き続き書ければと思いますが、別の場所での執筆もいいのかなとも考え始めています。 今まで読んでくださった方々、今から読み始めてくださった皆様本当にありがとうございま
いつも小説をご覧くださりありがとうございます。 皆様の支えもあって間違い探し、思い出探しを中心に活動をゆっくり続けさせてもらってます、感謝です! 今更ながら色々な機能が追加されたことに気がつき、そのなかでサポーター特典というものがあることを知ったので、 今後皆様がくださったスターへのお返しができたらなと、「思い出探し」シリーズの背景や別視点、過去の話を中心に本編への補足や細かく読んでいけるように、作品を追加したいと思ってます! 勿論、読んでなくても本編で完結するように書いていくつもりですが、もし良ければ少しでもお返しとなればと思いますので、読んで頂けたら幸いです! また意見や要望あ
こんばんわ、使今あみです。お久しぶりになるんでしょうか?通知失礼します。 しばらく、バタバタしてまして間違い探しシリーズの更新が止まってしまってましてお読みくださってた方々には申し訳ありませんでした。 しかし、間を空けさせて頂いたお陰で、話を練れるいい機会になり、更新の再開と間違い探しシリーズの続編である【思い出探し】シリーズを投稿することができました。 今後は間違い探しシリーズの完結、続編の思い出探しシリーズの更新、フエオニの見直しを進めていきますので、お時間ありましたら暇潰し程度にでも訪問して頂けたら喜びます! 長文となりましたが、近状報告閲覧ありがとうございました!これからもよろ
いつもお支え頂きありがとうございます。お陰さまで、忙しいながらも無事更新を続けられています。 今までは‐咲命゜‐として間違い探しを中心に活動させて頂いてましたが、このたび【使今あみ】に改名いたしました。 活動開始時は1日1ページを目標にして更新しておりましたが、最近では不定期となってしまい申し訳ありません。 今後も不定期になるかと思いますが、皆様から支えのお言葉も頂き、現作品の完結は元より、間違い探しシリーズ続編の製作も進めていきたいと思ってます。 こんな私ですが、名前も気持ちも一新して続けていきたいと思いますので、今後もおこがましいかもしれませんがお支えくだされば幸いです。