つぶやき一覧

只今9話目の更新が滞っているのは、8話で有世が話を無視して 琥珀にメロッたせいで設定を根本から練り直さないといけなくなった のであります(T_T)ああ~有世のばかばかばか!色ボケ魔人め! うっかり琥珀にやられおって・・・ なんとか軌道修正いたしましたので、また9話目取り掛かります。 自分、ガンバ!(笑)
新作、アップしました(*^_^*) こちらは連載となります。ぼちぼち頑張るぞ~(笑) 螺旋の寓話の番外編も只今準備中です。 ちなみにいつも表紙に使わせて頂いている素敵な 写真は、今回イベントを開催されるぱくたそ様、 ソザイング様よりダウンロードさせていただいております♪
お読みくださった方へ、心よりのお礼を。 ありがとうございました。 週末にしか更新できないので、なかなか進みませんが 次はファンタジーものか、もしくは「螺旋」のスピンオフを 考えております。 先週、やっとスティーブン・キングの「ドクター・スリープ」を 読破いたしました。キングのジェットコースター・ホラーは やはり半端ないですね!!早く先を読みたい気持ちと この世界をもっと楽しんでいたい気持ちのせめぎあいが なんとも心地よかった(*^_^*)
覗いて下さる方、ありがとうございます。 今回の「螺旋の寓話」もSFというにはおこがましい ゆる~い話(笑) これもある曲からイメージしたもの。 闇の彷徨者と同じアルバムから取りました。 また、わかる方はにやっとして下さいww
読んで下さる方がいらっしゃるとは、ちょっとびっくりでした(^_^;) ありがとうございます! 軽い気持ちで投稿した「闇の彷徨者」はある曲からイメージして 書きました♪「闇」を夜に変えて、英訳すると・・・ 分かられる方はにやっとして下さい(笑)