つぶやき一覧

こんばんは! 夜分遅くですが宣伝を。 ******* 『茜ちゃん時々香さん』 スター特典を開始しました! のんびり更新ですが何卒よろしくお願いします!! 本編では語られない他視点のお話を更新していく予定です。 スターポチポチと押していただければ幸いです😊 https://estar.jp/novels/25795194
1件
更新しました(^.^) よろしくおねがいします! 茜ちゃん時々香さん https://estar.jp/novels/25795194
1件
小説更新しました! よろしくお願いします(^.^)
1件
こんばんは! 新しい連載始めました! 恋愛ものです🖤 是非読みに来てください 毎週末更新目指してがんばります!
1件
こんばんわ(^^) 今日23時30分から新しい小説アップします! 1人の女性に関わった人達の物語です。 よろしくお願いします!
3件
今日22時にYou are mistaken!最終話更新します。 今日までお付き合い頂いた皆様ありがとうございます(^^)
2件
クリスマスですね(^^)
3件
新連載始めました! 「私は主人公になれない」 よろしくお願いします!
2件
日本帰って来ました! 暑い…
ただいま一人でスペイン旅行中です。