つぶやき一覧

たった6ページで何人殺した!言え! みたいな気分になったよ読み返して
1件
オンラインあれ漫画化したのね 何年前のやつだ
取り乱すべきか、冷静でいるべきか
一文小説なんてものを書き書き 多分飽きたら消すと思う
3件
ツイッターに慣れてしまったからエッセイ書くのがめんどっちくなっちまいまちた。 みっちゃんですよ。 周りのみんなは書け書け言いますが、何を僕に期待してんでしょう←
ACと見るたびにアーマードコアが頭をよぎる僕はフロム脳。 しかし、空のACもいいなあ。5とZEROはホントに映画みたいだ。
他サイトとの差別化を図るなら、もっと「クリエイター同士が気軽に繋がれる」とかそういう方向で行くといいんじゃないかしら。