ハゼ

色んな人がいますから

アンチか… どの世界にも、どんな事にもいますよね… その人達にとってはその行動が生きる糧になっているのかもしれないですね。 人助け!だと思ってかる~く流しちゃえばいいのです。 益々のご活躍を願ってま
1件
ハゼ

良かったです!

完結お疲れさまでした! 毎日続きが気になってドキドキしながら読んでいました。 私は菊池さんの小説が大好きなので素直な感想を書きます。 不愉快なことはサラッと流していただけると嬉しいです。 最初の
ネタバレあり
4件1件
ハゼ

とっても、とってもよかった!

あー、終わってしまった… 本当におもしろかったです。 もっと読みたい! 気が向いたら続編お願いします🙏 そして、完結お疲れさまでした!
1件1件
ハゼ

期待しています

“好き”なだけではうまくいかない。 相性も大切。 時成の本質は“釣った魚には餌はやらない” 餌とは物もだけど愛情も。 夏美は自己評価が低すぎだし流されやすい。 だから時成に都合の良いような扱いを受ける
ネタバレあり
16件1件
ハゼ

ガツガツ読んでます!

初めてコメントいたします。 コロナで楽しみが何も出来なくなり食べてばかり。必然的に太りますよ。 今、プチダイエット中です。 昔、主人の友人宅に遊びに行った時に“間食で太るんだ”と言ったら、わざわざお
3件

この作品は非公開になりました

ハゼ

懐かしい!

こんにちは! 砂原さんはとても長閑なところに住まわれているんですね(^o^) 私の両親の実家が豪雪地帯の小さな村なんですが、思い出してとても懐かしくなりました。 最寄りの駅は無人。田んぼの畦道を歩
2件1件

この作品は非公開になりました

ハゼ

ご無事で何よりです

こんにちは! お久しぶりのお話し聞けたと思ったら“事故”と聞いて、心臓がビクッとする程の衝撃でしたよ。 お仕事辞められたということは、今まで以上にたくさんの作品を読めるのかな?なんて期待しちゃいま
2件1件
ハゼ

昔は

キュウリね… 昔はキュウリ食べるとカブトムシになった気分になるので大嫌いでした(笑) 結婚して、主人がキュウリ大好きで… 少しずつ食べられるようになり、今では普通に食べます。
1件

この作品は非公開になりました

ハゼ

ペコメは難しい!

こんにちは! ペコメってお互い難しいんですよね。 以前、他の作家さんにペコメの書き方を聞いたことがあります。 批判や不愉快に思うことは書かないという暗黙のルールがあると教えてくれました。 悪意があっ
1件1件
ハゼ

新作うれしいです!

こんにちは! 新作、待っていました(*^^*) 私が琴音だったら絶対に結婚は嫌です。元カノがスゴい身近にいるなんて。毎日疑心暗鬼で過ごすのは辛いし、本当に疲れるんですよ。 好きな気持ちが強いほどね。
7件1件

この作品は非公開になりました

ハゼ

お疲れ様です!

書籍発売お疲れ様です! 年を取ると徹夜ができなくなり、やがて寝ても疲れが取れなくなります… 無理は禁物ですよ! 寒さ厳しくなってきました。 インフルエンザが流行り出したので気をつけて下さいね。 ちなみ
1件
ハゼ

お疲れ様でした!

完結、お疲れ様です。 そして、ありがとうございました。 とても素敵なお話しで大好きです。 恋愛小説って、“ほんともう憧れ!” や“有りそうで無さそう”などストーリーを考えるの難しいですよね。 でも、地
2件
ハゼ

素直に

久我さん、理想的な男性ですね。 大概の女性はコロッと堕ちますね! 私はひねくれているので、ここまで素敵だと若干引くというか、嘘臭くて信じられないというか… 少し不器用なほうが信頼できます。 まあ、自分
9件
ハゼ
あぁー、無事に丸くおさまってひと安心です。 甲斐は優先順位を間違えちゃったんだよね。仕事でも何でも優先順位は大切だよ。 一番大切なのは何か、守りたいのは誰か、その為には自分はどうすればいいのか。 今回
8件
ハゼ
おめでとうございます。 更新ありがとうございます。 甲斐、自分が悪かったことに気づいたか! 悪かったところ、全部わかるかな(笑)
5件
ハゼ
蘭ちゃん、ありがとう!スッキリです。 人の性格を変えるのは難しい。 甲斐の皆に優しく、頼りになるところも魅力の一つだけど、捉え方によっては長所にも短所にもなる。 自分がそれに耐えられなければ別れるの
14件
ハゼ
例えばさぁー、依織が久我さんの恋愛相談を受けていて、メールのやり取りしてても、甲斐は平気なのかしら?
26件
ハゼ
ダメだぁ。甲斐が凄く悪い人に見えてきたよぉー! こういう事は信用する、しない以前の問題だと思うんだけど…な。 誤解されるような事をするのが良くない。
18件
ハゼ
七瀬は何も悪くない。 男女の中は些細なことでごちゃごちゃしてくるんだから。 甲斐は人間的には凄く良いけど、彼氏にしたら色々大変そう。
12件
ハゼ
私自身も、相手が心配するし些細なことだから話さない事がある。 でも良く考えれば、同じことを相手からされたらイヤだな… やっぱり、自分がされて嫌なことは相手にもしてはいけないね。 恋愛も“ほうれんそう”
5件
ハゼ
仕事で絡んでないのに、プライベートな時間にメールしてくるほど緊急性の高い話はないよね。ましてや彼女がいると知っててさ。 誰にでもいい顔見せてないで、七瀬の前でハッキリ迷惑メールだと返信して欲しいわ。七
14件
ハゼ
このお姉さんを味方につけておけば、何かと役にたちそうだね!
3件
ハゼ
人は良くも悪くも時間と共に変わっていく。 自分の置かれている環境に大きく影響されるけど、自分の努力も必要。できれば良い方に変わりたいな。
1件
ハゼ
えっ、なに? この子もしかして甲斐君狙いなの? 一波乱起きるのか…な?
6件
ハゼ
私もお母さんの気持ちわかります。 世の中“絶対”はないんです。 人間は裏切る生き物だから。 人生、そこそこ長く生きていますが、色々な事があり学びました。 とても悲しい事ですが、現実はそんなものです。
1件
ハゼ
皆に優しい男は友達だったらいいけど、彼氏にはしたくないかも。 男女の仲はちょっとしたきっかけでいつどうなるかわからないから、あまり他の女性に優しくしないで欲しいかな…
3件
ハゼ
おはようございます。 更新されていて、安心しました。 そして、とても嬉しかったです。 無理はしないでくださいね。
5件1件
ハゼ
あなたが好きです。付き合って下さい。でも、結婚は考えられません。私と結婚したいならあなたが私の考えを変えて下さい! 依織の気持ちはこんな感じでしょうか? 結婚、子供の問題は重要です。 したい、欲しい、
ハゼ
恋愛って愛する事も大切だけど、愛される事もスッゴク大事。 見た目が良くて誰にでも優しい男は情に流されやすそうでちょっと心配です。 かっこ良くてちょっと腹黒い方が安心。 なので、久我さんの方が好みです!
4件
もっと見る