この作品は非公開になりました

彩葉
遅れてすみませんん!!! 嬉しすぎてテンションがおかしいですがそこら辺は放置でww 涼葉さんが描いて下さったみけが色っぽい…!だって!? 私が描くとちんちくりんだから色気なんて出ないのに…さすが涼葉
ネタバレあり
1件
彩葉
あけましておめでとうございます! 反応遅れてすみません! みけ…!!良かったなあ(*´ω`*)//// フォク兄からプレゼント貰えて… 彩葉は羨ましいぞ…っ!!! サッカーボール!よしこれで空ちゃ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

彩葉
うわああああああああaaa//// すいませんリアルに夜中に叫びました…!! 眠気ぶっ飛んだwwwちょ…/// うああもうグレン君駄目だって…!! 格好良すぎるって!!! もう大好きすぎてしんど
ネタバレあり
1件1件
彩葉
ひ…姫ちゃん…っ!!!なんてイケメンなんですかうわああっ/// 格好良すぎですよ!彩葉と付き合って下s(( ホットコーヒー被るなんて……みけやクラウスさんじゃなくとも心配します(゚∀゚;)熱い熱いww
ネタバレあり