つぶやき一覧

久しぶりに覗いて見たら、とんでもなく仕様が変わっていて戸惑いました( ´ㅁ` ;) 現在、二人目を出産し育児休業中の為、ちまちまと書いていこうと思っています。 ひとまず、リハビリさせて下さい(><)
5件
すいません。 GW中はリアが忙しく中々更新が難しい状況です。 いつもの様に複数ページ追加が出来なくて申し訳ないです(><) もう連休も残り半分ほど。 終わり次第いつもの更新ペースへと戻りますので、お許し頂けると嬉しいです。
1件
「世界最強を傍観する者」 応援特典としてサイドストーリーを追加しました。 時間がある時にお楽しみ頂けたらと思っております。 読まなくても本編に問題はありませんが、宜しくお願いします♪
4件